

悪ノ娘JOYSOUND配信日決定

悪ノ娘、JOYSOUNDで3/1配信決定らしいです。

あと前に言ったMEIKO新曲の件ですが、

>sageさん、ハニヒロさん、ハルasanohaさん、その他のみなさん

R指定といっても別にエロスな方面じゃないぞwww
どちらかといえば残虐、グロ方面でのR指定なのです。
しかしよく考えたら過去曲でもすでに残虐表現山盛り(ギロチン・焼殺・親殺しetc…)だったことに気がついたので
悪ノPは考えるのを止めた。
ただ、UPする時は直接的にならないよう表現には気をつけるつもりです。

その他の拍手返信。

>悪ノ娘600000再生おめでとうございます!

気がつけば60万。思えば遠くへ来たもんだ。
これ前にも言ったな。
ありがとうございます!

>渚砂さん

北海道へは帯広へ一度行っただけ、しかも仕事で行ったので観光などもろくにできず、
やたら寒かったのと、食事がおいしかったことくらいしか覚えていないのです。
機会があったら小樽や函館にもぜひ行ってみたいですね。

>悪ノPさん(文法変かもです…)の作品のPV動画(と言うのかどうか)がいろいろと作られていますが、個人的にお気に入りの動画があれば教えてください。ガチ・ネタ問いません(笑)

実はこっそりこんなマイリストを作っていたりします。

http://www.nicovideo.jp/mylist/8461466

文章は結構前に書いたものなので最近のものには触れていない&テンションがところどころおかしなことになってますが。

>アキラさん

ありがとうございます。慣れないボカロを使うのは正直、骨が折れます。
でも頑張ります。

>どったらもんさん

うちのリンレン、特にリンの方はGENを上げ気味にすることが多いので大人っぽく聞こえるのかもしれませんね。


>かぜのこさん

うたスキのアカウントは一応もっています。「mothy」で検索すればたぶん出てくると思います。
特に活動はしていません。あしからず。

>瑞樹さん

見させていただきました!
僕は使っている携帯が骨董品並に古いものなので
待ち受けで使えないのが残念です…。
ピアプロモバイルも見れないし、いいかげん新しい携帯買おうかな…。

>召使を聴いたきっかけがピアプロで絵を募集してる時に見た絵だったので、この記事を見てると凄く懐かしく思えますw

もう9か月も前のことなんですよね…。

>風丸さん

ありがとうございます。
基本的に不定期更新なブログですが、気の向いたときにでも見に来ていただければ幸いです。

>kotokoさん

問題ありませんので、ご自由にどうぞ!

>名無し@さん

動画のエンコードはここらへんを参考にしています。
http://nicowiki.com/ffmpeg_aviutl.html
そろそろH.264でのエンコードに切り替えようかな~とは思っていますが。

>豆さん

ぶっちゃけ、あまり若くはないです。

>kaedeさん

カラオケならキー調整できるから大丈夫だと思いますよ(^^

>momoさん

一つ見つけたのならばあとはその付近でひたすら一時停止!です。

>鎌足さん

ありがとうございます。
配信日は順位で決定するみたいで召使→娘→リグレットというちょっとおかしな順番になってしまいましたw

>海さん

ありがとうございます。

>迪さん

「リ・バースデイ」と読みます。

>aonekoさん

がくぽさんは設定以前に中の人のイメージが強すぎるのがなんとも…。







テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
