

夏コミお疲れ様でした!

夏コミ無事終了!というわけで暑い中お疲れ様でした!
スペースにお越し下さった方々、ありがとうございました。
CD-Rの方、予想以上に早く無くなってしまって、コンチータ様目当てにスペース来て下さった方には
申し訳ないことをしました。
手焼きCDの頒布は今回が初めてだったのですが、やはり現況の体制では色々無理があると感じました。
今後はよほどの事がない限り、きちんとプレスした作品を頒布できるように心がけようと思います。
そんな理由もあって「悪食娘コンチータ(改)」の再販、ショップ委託などの予定はございません。
申し訳ございませんがご了承ください。
CD-Rを手に入れられなかった方々の為に、「悪食娘コンチータ(改)」の曲自体は、何らかの形で皆様にお届けできるように
対応案を考えてみようと思います。

今後のオフ活動ですが、当分はイベントへのサークル参加は控えさせていただく予定です。
「EVILS FOREST」の在庫はまだあるので、他サークルさんへの委託という形で頒布する可能性はありますが
サークル「the heavenly yard」としてイベントに参加することはしばらくないと思います。
理由は色々あるのですが、とりあえず今年前半、僕にしてはかなりアクティブに活動(曲発表、アルバム製作、舞台監修、小説執筆など)していたこともあって、単純に曲のストックがなくなったことと、
初めての小説執筆という経験を通して、自分の作詞の手法や今後の活動の方向性について、今一度きちんと考えていきたいという気持ちが強くなったためです。
要するにしばらくはひきこもって家で色々やるよ!という感じです。
まあイベントには一般参加とかは普通にすると思うので、見かけたら気軽に声でもかけてやってください。

…といいつつも、実はこんな企画が。

echo_fix.jpg

株式会社壽屋さん企画のチャリティーCDに参加させていただくことになりました。
「手にした人の優しい願いが響きあってECHOのように広がりますように。」
素敵なキャッチコピーです。
それだけに僕の場違いっぷりが半端ねぇです。
曲は製作中ですが、ぶっちゃけ、空気を読んでいない曲調となっております。
最初はHAPPYな感じの曲を作っていましたが、それは両手で抱えて窓から投げ捨てました。
CDは12月発売予定だそうです。
どんな作品になるか楽しみです!

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
