ボーマス8、ありがとうございました!

ボーマス8、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
おかげさまで当日用意したCDは全て完売いたしました!
そして当日せっかくお越しくださったのに買えなかった方々、本当にごめんなさい!

CDの方は次回イベント用、書店委託用にすぐに再プレスします。

・次回イベント
6月7日(日)鏡音オンリーイベント「よい鏡音を!」にて頒布いたします。
http://garasujizo.net/EVENT/kagamine/

・書店・通販委託
現在、とらのあな、D-STAGEさんに委託交渉中です。
委託開始時期は上記イベント前後(6月上旬)を予定しています。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ボーマスお疲れ様でした!!
テスト期間ながら私も行かせていただきました。
もちろんCD買いましたよ!!!(今も聞いてます♪
完売おめでとうございます☆列すごくてびっくりでした( ; ゚Д゚)
友達と一緒に悪ノPさんのところにサイン貰いに行きました!!
大切にしてます。宝物です!
会場で「悪ノ娘」が流れた時はテンション上がりましたw

悪ノPさんの曲はどれも世界観がすごくて、聞いているとすっかり世界に入り込んでしまいます。
素敵な曲をありがとうございます。これからも、頑張ってください!!!!

お疲れ様です

ニコニコ動画でよく聴いています
ボーマスは大阪人の僕はいけませんでしたが、影ながら応援しています!

Pの楽曲で悪ノシリーズを僕のお店でBGMとして流したいと思っているのですが、それは可能でしょうか?
商業利用という点で、微妙かなと思っているのですが、どうなのでしょうか・・・・・・
それと、アニメ・ゲーム関連のCDやグッズの販売を通販及び実店舗で展開しているのですが、PのCDを販売させていただけるのであれば、上と掛け合ってみたいと思っているのですが、これについてはどうでしょうか
コメントで上記のような内容はあまりいい気はしないので、お目汚しになれば、削除してくださって構いません
あと、話が大きくなるようでしたら、メールでのやり取りの方がいいかとは思いますので、そちらもご検討ください

お店とは関係なく、一個人としても勿論応援しておりますので、これからも頑張ってください!

ボーマスお疲れ様でした。
ひとこと日頃楽しませてもらっている感謝の気持ちを伝えたくて
サインをいただく際にお話させていただいたのですが、
テンションが上がって何を言ってるんだか分らなくなってしまい
ご迷惑をお掛けしてしまいました…すみません!

これからも悪ノPさんの作品を楽しみにしています。
ありがとうございました。

こんにちは

こんにちは.

韓国ではそう文章を作成ですね
一応 悪ノPさんの 完売おめでとうございます~
私は、ボーカルのロイドが好きな数多くの韓国ファンの中の一人です' ? '
一応申し訳ありませんが、私が日本語をきちんとできず、セオヨ

長すぎるためジネヨ
悪意のPさんの曲よく聞いイトグヨ


がんばって ぜひいい曲作るリクエストしてください。

他のマスターの方々にも懸命にハシラゴ物語るシグヨ(ボーカルのロイド)

私は、韓国で見ていたケヨがんばって!


初めまして

前々からブログも
覗かせていただいていたのですが、

今回思いきってカキコしてみました!


私が本格的にボカロに
ハマったキッカケが

【悪ノ娘】・【悪ノ召使】でした!

最初見た時の鳥肌は
今でも覚えています!!

素晴らしい物語性やメロディーラインに心をうたれてファンになりました!

今回のボーマスも
中学生なんですけど、思いきって行ってしまいました


これからも、曲作り頑張ってください^^

新作楽しみにしています!


でわ、乱文失礼いたしました、これからも応援してます!

はじめまして

前々からブログ拝見させていただいてました!

悪ノ召使などを知ったのは悪ノ召使の替え歌を聴き
原曲はどんなのか気になりきいたということからなんですよね
初めて聴いた時に涙がぼろぼろとで止まらず学校で笑われました
何で泣いたのか聴かれ悪ノ召使・悪ノ娘の話をすると
友人まで泣き始めるというかんじになってしまいました・・・
その日から毎日3回は悪ノP様の動画を見たりしなければ
気がすまないという中毒になってしまいました

Evils Theater発売おめでとうございます!
注文したいのですが今ねだってます、親に・・・
勉強しろと華麗にスルーされますがどうにかゲットしたい品なので頑張ります><

もしかしたら発売中止の可能性有りと言う事なのでそういう事態だけにはならない事を心から祈るばかりです

これからも動画製作などなど頑張ってください!!
影で応援させていただきます!!
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード