よいかが、ぷりずむ、なまほうそう

6/7から、個人的にかなり濃い日々を過ごしたような気がします。

まずは6/7鏡音オンリーイベント「よい鏡音を!」。
ご来場いただいた方、ありがとうございました!
ボーマスよりはゆっくりとでき、色々な人とお話もできて、楽しかったです!

そして6/8よりとらのあなメッセサンオーD-STAGEにて「Evils Theater」の委託販売が始まりました。
イベントに来られなかった方、ゲットできなかった方はこちらで手に入れてくださいね!

CDといえば、6/10についに「Prism」が発売されました!
思えばボカロというかDTMを始めた頃は、まさか中の人に実際に歌ってもらえる日が来るとは
考えてもいませんでした。
人生何があるかわからんね。
CDの方は、下田さんの声の使い分けのうまさとかもあって、全曲通して聴き入ってしまいました!

そして…
まあ、なんだ。
うん、わかってる。
言いたいことはわかってるから。
もう何も言わんでくれ。
おっさん、出ちゃったよ、生放送に!

本番中は緊張しまくって何しゃべったかも覚えていませんが、
出演者全員集合の写真を見つつ思うこと…、
どう見ても僕一人だけ素人丸出しです。
本当にありがとうございました。

下田さんは当たり前のことですが喋りのプロなので
さすがの見事な進行っぷりでした。
可愛らしいのはもちろんですが、周りへの気配りも忘れない、しっかりした方で
本当に感心したというか…、普通にファンになりましたw

ボーマス、よいかがに続き、シグナルさんとも再び対面。
音楽的なことのみならず、物事に取り組む姿勢の端々にプロ意識を感じさせる方です。

SAMさんとはこの日、初めてお会いしました。
この方も実際会ってみると、オーラがありますね…歪みないオーラが。
名刺持ってくるの忘れてスイマセンでした!

ひとしずくさんともこの日初対面。
美人女性DTMerとか、反則だと思うんだ…。
ていうかまさか大学の後輩だったとはwwww


以上、みなさん素敵な方々でした!



……あ、もう一人いましたね。

ゆwにwめwもwさんwwwアンタ用事あるって言ってたじゃんwww
なんで来てんのwww
そして何持ってきてんのwwwwwww
装着するなwww人にかぶせるなwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

生放送見ましたよ~♪
悪ノPが出る、というのは空気からわかりましたw
ボーマスの時にあまりゆっくりお話したりできなかったので、とても嬉しかったです!!
悪ノPさん本人の「さぁ、ひざまずきなさい!」はホントに思わずひざまずくほどでした(笑
下田さんの「ひざますきなさい」も聞けましたし、ホントいい生放送でしたw次は是非下田さんに「悪ノ娘」を歌っていただきたいです。

ウサ耳ならバッチリ見ましたよ☆
最後のウサ耳リレー楽しかったですww

初めましてるぴどと申します。
昔っから悪ノさんの大ファンで今日やっとアルバム手に入りましたーvv
(当方九州なのですが、お店で「入る予定がありません」と言われ凹んでいたのですがお店に行ったらあったんです!感激でした!!)
生放送見ました!! ウサ耳がww カワユスww 悪ノさんも素敵でした(〃▽〃)

これからも頑張って下さい!! 応援しています(*´д`*)

はじめまして!カーマと申します。生放送見ました!
ゆめにもさん、用事なるって言ってたんですねw

それとCD「Evils Theater」今日届きました!!
歌詞を見たら箱庭の少女の1番のサビなんですけど、
  この部屋の中にははあなたと私だけ
はが2つあるのですが合ってるんですか?
お暇でしたらお答いただけると嬉しいです^^

これからも頑張ってください!応援しています!!

生放送見ました!

こんばんわ!

生放送見ました!

下田さんと悪ノPさんの『さぁ、ひざまずきなさい』

が聴けて感激ですw

思わず跪きました orz←で(笑)


皆さんノリがよくて!
見てて楽しかったです!
最後はうさ耳がマイク代わりになってて思わず頬が緩みましたよ!

これからも応援してます!

皆様、ありがとうございます。
>カーマさん
誤植ですね(^ ^;
次回プレス分からは修正いたします…。
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード