クマーーーーー!!


新曲UP!!
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

新曲待ってました!!

悪ノPさんの新曲聴きましたよ!
悪ノPさんの感じが出ててとても良く物語性があり
悲しい話でした。私は鏡音の方が好きですが、
初音さんも良い歌声だなぁと思いました。
これからも頑張ってください!応援してます。

新曲 とても好きです!!

話が変わってしまって申し訳ないのですが
『Evils Theater』
の予約はもう受付できないのでしょうか?

新曲素敵でした!!

今度の新曲はミクで、若干カイミク要素があるときいていましたが…

なるほど、、、

それに 置き去り月夜抄の母親視点とは!!

切ない感じの鬱な感じが凄くよかったです!!


…それにしても、めーちゃんが…

(´;ω;`)ブワッ!!

悪ノPさんの物語音楽は素敵すぎます。



(悪ノさんの、がくぽ&リンも聴いてみたい、自分です)


これからも、頑張ってください^^

完全に出遅れてしまいましたorz悔しい。。。
新曲聴いて来ました!!もうこの世界は他の誰にも作れないものです。素晴らしいです。
これが置き去りにつながるのですね・・・感動です。
いつもどこかでつながっている、という所が悪ノPさんの曲のすごいところだと思います。
今は家族がテレビを見ているのですが、みんな寝た頃にまた聞いてきますね。
今回もまた、素敵な曲と世界をありがとうございます。
これからもずっと応援してます!

新曲聴いてきました!! 悪ノPの世界観がもうやみつきになってしまってます。ほんっとうにもう・・・大好きです。。・゚・(ノД`)・゚・。

すばらしい音楽をありがとうございます(*_ _)

某所の「クマー!」はこれだったんですね!!!
曲の世界観も含めていろんなコトがすっきりしました><b

マイリス、マイリス~♪

みなさま、コメントありがとうございます。

>沖摩さん

「Evils Theater」ですが、現状メッセサンオー以外での通販は完売となっているようです。
僕の手元にも在庫がもうない状態ですので、これから再プレスする予定ですが
再販は7月中旬ころになると思います。

1日出遅れに自己嫌悪に陥りつつ聞いてきました。
相変わらず曲も歌詞も最高です。
まさか母親が……そう来るとは思いませんでした。
最後のオルゴール部分も、あのメロディ部分大好きなので嬉しかったです。
PS、拍手が無くなってて驚きました。

初めまして。悪ノpさんの新曲と聞いて
昨日からずっと聞いてます。

もう歌詞を覚えてしまった(*´∇`*)

悪ノpさん もとい mothyさんの曲は

サイコーですね!!!

初コメです
 
もう・・・とにかくよかったです・・・
大好きですこの曲!
悪ノPさんの大ファンになりました

はじめましてdemekinという者です。

さっき上半期新曲sp見てきました!!
そしたらMEIKO編で悪食娘コンチータが一位でしたよww
おめでとうございます!!
そして初音編ではmoonlit bearが20いでした!!
本当におめでとうございます!!
ずっと追っかけしてたので(あ、ひかないでください!!)
なんか私まで嬉しくなっちゃいました!!

これからも素敵な曲を作ってください追っかけます(笑)

はじめましてクラクスといいます

僕は悪ノPさんの曲全部が好きです。
これからも頑張ってください!
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード