

新作CD情報

neziジャケ小


あくゆりん(悪ノP&ゆにめもP)1stマキシシングルCD
『ネジと歯車とプライド』

収録内容
1.ネジと歯車とプライド
2.South North Story
3.ネジと歯車とプライド (instrumental)
4.South North Story (instrumental)

------
作詞・作曲:mothy(http://mothy.blog39.fc2.com/)
編曲・ギター:ゆにめもP (http://unimemo.net/blog/)
ジャケット絵:れんた (http://detectiver.com/)
ロゴ・ブックレットデザイン:岩波 (http://unison.xrea.jp/)

仕様:4Pフルカラーブックレット 国内プレス
イベント頒布価格:500円
------

コミックマーケット76
http://www.comiket.co.jp/
日時: 8月15日(土)
スペース:東3 A86a


にて頒布します!
↓特設ページです。
http://unimemo.net/info/index.html

↓ちょこっとだけ紹介(15秒)








ニコニコ動画にも投下予定です(10日頃?)
「わたしたちの たたかいは これからだ!」

------------------------------------------

コメント返信。

>煮詰まる× 行き詰る○
ハイ、スミマセン。頭の悪さを露呈してしまいましたねw

>カップリングについて
特に好きな組み合わせもないし、嫌いなものもありません。
まずはストーリーありきで、そこにキャラをあてはめることが多いもので。
一番怖いのは偏りすぎた考えだと思うのです。

>2曲同時wktk
作っているのが2曲同時なだけで、同時発表ってわけじゃないからなw

>悪ノ娘でボカロのファンになりました。

ありがとっ!

>生放送見ました。優しそうな顔ですね。
本当の悪人ほど、人前で悪い顔を見せないんだぜ。

>とらのあなでCD買いました~。
ありがと~。

>初めての人で使いやすいボカロは?

以下個人的な意見。
・ミク=一番無難。パワー不足かも。
・リンact1=癖強い。パワーはあるかも。
・レンact1=鼻声。素人にはお勧めできない。
というかact1は今から手に入れるのは難しいかも。
・MEIKO=個人的に一番使いづらいかも。早い曲はかなりつらい。
声は好きなんですけどね…。
・KAITO
=意外と使いやすい?後は声の好き嫌い。
・がくぽ=ガクトのイメージが強すぎて…。
他は持っていないのでノーコメント。
結論=好きな声のを買えばいいじゃない!




テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

10日頃投下ですね!
楽しみにしてます♪

新曲楽しみにしています!!

ところで、ピアプロの悪ノ作品集には「moonlit bear」は追加されますか?? ぜひ追加してほしいです!

はじめまして!

最近やっととらのあなでCDゲットできました!
新曲も楽しみにしてます!

新曲楽しみにしています!

質問なのですが、悪ノの召使が生涯で恋をしたのはミク1人ですか?また、王女も青い人だけですか?
自分なりに悪ノシリーズを解釈する上で聞きたいです。
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動



音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
