スポンサーサイト


ラジオ

本日(9/3)23:00から始まるガルナさん(オワタP)のラジオにゲストで出ます!


オワタラジオ

=放送URL=
■ http://203.131.199.131:8080/owata.m3u

=実況掲示板=
■ http://jbbs.livedoor.jp/radio/933/

ゲストは他にかたほとりさん、ゆにめもさん、せろさん、ゆーりんさんです!
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

大変遅くなりましたが…;

悪ノ様、ネット上でははじめまして。
今更ですが、コミケお疲れ様でした(本当に遅くて申し訳ないです)
私はアドレサンスコスで参加していた者です、一応;;

『EVILS THEATER』を自宅に帰ってから聴かせていただきました。
実は、悪ノ様の曲をまともに聴くのは初めてだったりします。
下田麻美さんのやあくゆりんの方のは聴いていたのですが…すみません;
前々から「凄く良い」という話は聞いていたのでいつかまとめて聴こうと思っていたので、コミケでCDを買わせて頂きました。

正直、ここまですばらしいとは思いませんでした!
自転車漕ぎながらiPodで聴いてたのですが泣きました!
世界観とか、設定とか、、切なくて深くて本当に感動しました、鳥肌立ちました!!
ホントのホントにすばらしいかったです!!!

悪ノ様。これからもすばらしい曲を楽しみにしております^^

今は家族に布教中ですw
まずはボカロ好きの我が兄にw

ではでは、失礼しますm(_ _)m

今晩は

 今晩は。私オコメと申します。今夜、私が初めて悪ノPさんの曲で替え歌を作りました。悪ノPさんに報告したくなったのでします。
 悪ノPさんの曲はよく聴いております。いやいい歌をお作りになさる。
 私も「悪ノ娘」「悪ノ召使」リンクの曲でどこかの黄の王国国民が歌ったという設定の歌を作りましたが、手抜き感が丸分かりの為か、中々再生回数とコメント数は伸びません。かつて歪Pさんの曲で替え歌にした時も、ニコ動では再生回数は半年経っても200程度です。再生回数を気にするなんて卑しいと思いでしょうが、やはりたくさんあると嬉しいです。
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動



音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
