久しぶりのイラスト募集

ピアプロでイラスト募集始めてみました!
気になる方はピアプロでタグ「円尾坂の仕立屋」で検索してみてください。
なにげにピアプロでイラスト募集するの「箱庭の少女」以来なんですよね。
システムもあのころとは随分変わっているみたいだし、募集に応じてくれる人がいるか
ドキドキですw

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

新曲のですか??
どんな絵が集まるんかたのしみですね^^
早く聞きたい&見たいです><
きっと中毒になるのでしょう・・・(ーa-;
いい絵がたくさん集まるといいですね!!
応援してます!!

はじめまして、ライトと申します。
以前、ひょんなことからmothyさんの『悪ノシリーズ』を知って、感動して以来ボカロにはまってしまってますww
新曲のほうも聞かせていただきました。
とても練りこまれたストーリーで、聞いていて鳥肌が立ってきました。
動画としてみることのできる日を楽しみに待っています。
頑張ってくださいね。

それと、以前日記で2次派生系の企画の紹介をしてもいいとおっしゃってましたので一つ紹介させてください。
既にご存知かもしれませんが『株式会社AG-ONE』主催の『悪ノ娘』の舞台・・・
『悪ノ娘~凄艶のジェミニ~』が1月の末に公開になってます。
公式サイトのURLを載せておきますので・・・
http://x-quest.jp/akuno/

初めてなのに、長文乱文申し訳ありません。
これからも頑張ってくださいね。応援してます。

>ライトさん
はじめまして。
舞台の方、情報公開されていたのですね。
こちら、自分も少し関わっているものなので
後で改めて本文で紹介させていただきます。
情報ありがとうございます。
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード