スポンサーサイト


新曲「円尾坂の仕立屋」



UP!
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

新曲待ってました!(ピアプロのときから見てましたが)
悪ノ作品の世界観の手掛かりも発見できたので、グーグル先生とウィキペディア先生にお世話になりますw
そういうことなんですね…。

No title

新曲、聴いてきました!!
やっぱり、素晴らしかったです。。。絵師様もみんな素敵でしたね!!

ルカの調教もすごく良かったです。。
これからもがんばってください。。。

No title

悪ノP様の曲は、素敵な曲ばかりです!!!

『円尾坂の仕立屋』はピアプロの時から聞いて楽しみにしていました♪
ヤンデレは苦手ですが・・・;;;w

・・・『ハートビート・クロックタワー ~ぜんまい仕掛けの子守唄4~』と
『無口な君へ』も、
ニコ動で動画としてうpしてほしいですッ・・・!!!
なんて・・・;;
図々しくてゴメンなさい;;;

これからも曲作り頑張って下さい☆

No title

七つの大罪、コンプ予定なのでしょうか?

No title

ピアプロの時からイラストを眺めながら
どんな動画になるのかといろいろ想像しながら
楽しみに待っていました♪
動画を拝見して『さすが!!!』
としか言い様がありませんでした。
これからの活躍も楽しみにしています♪

今回も凄かったです!

新曲ピアプロ投稿の時から楽しみにしてました!
動画うpお疲れ様です!
相変わらずのクオリティと、絶妙な起承転結に今回も驚かされました!
実はルカ含め4姉妹だった!とか色々な解釈が出来そうですね。

それにしても悪ノPほどの有名Pになると視聴者の皆さんも、
曲の始めの方でただならぬ雰囲気を感じ取ってしまうものですねw
嫌な予感コメの多さに恥ずかしながら吹いてしまいました(^ω^;)
さすが悪ノPクオリティと言わざるを得ません!

見ました

新曲聴いてまいりました
相変わらず素晴しかったです!!

ルカの声が世界観にあっていて
とってもよかったです。
曲調も私が好きなタイプで・・・
即マイリスしてしまいました

これからもがんばってください
応援しています

円尾坂の仕立屋見させて頂きました(*´艸`*)
動画も好きで、曲風は大好きです!!
伸びるといいですね♪

動画拝見しました。

待ってました!悪ノPさんの新曲動画!
どんな動画になるのかと思っていましたが
「おお…」というかんじですね。(意味がわからなくてすみません…)

ピアプロのときから応援させていただいておりましたが、
動画がつくことによって曲の感じ方が違いますね。
曲が映える動画が作成できるのは
本当に素晴らしいと思います。尊敬しています。

これからも頑張ってくださいね!!

すばらしかったです

新曲聴いてきました!すばらしかったです!
ルカの調教はとても聞き取りやすいイイ声でした
でも最後の提供には少し吹いちゃいました

新曲素敵でした!

新曲聴きました!
さすが悪ノP様、素晴らしかったです!
即マイリス入り決定でした。

個人的にこの新曲みたいなタイプのヤンデレはどストライクなのでゾクゾクしつつもニヨニヨしながら拝見致しました。

これからも頑張ってください!


ところで、質問なのですが…。

悪ノP様は今年の冬コミは参加するのですか?

よかったらご解答お願いします><

No title

新曲聴きました。
さすが悪ノpさんだなぁ・・素晴らしすぎます!!!

がんばってください!応援しています。

No title

意味が分かると、ものすごくゾクリとする歌詞でした。
ホント、mothyさんの言葉遊びは素晴らしいですね、憧れます。
そして、サウンドのほうも、私のツボで、特に前奏が良かったです。
ピアプロのほうにカラオケ版が出ているのならば、そちらもDLさせてもらいますねv
あと、私の中ではルカ≠ホラーだったので、この曲を聴いてグラッとこの法則が変わりましたwルカもホラーいけますね!!

久々の、新曲、本当良かったです。これからも頑張ってくださいませ。

No title

すごくいい曲でした!!
ルカがヤンデレ・・・・・・!
「だけど仕事は頑張らなきゃ」ってとこが耳に残ってしょうがないですw

これからも楽しみにしてますv-266頑張ってくださいv-237

No title

今までと一風変わって和風なので、新鮮な気持ちで見させていただきました。
ルカが病んでるっていう設定も珍しいですよね。
円尾とエンヴィ(嫉妬)をかけたのですか??
治作も期待しています!!
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
