スポンサーサイト


新曲「白ノ娘」


今年初の新曲。ごめんなさい、長いですw
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです!

今回もすっごい泣けました・・・・!!

まさか、悪ノ娘の裏がこんなことになっているなんて、思いもしなかったです

私は、何時もリンが自分が悪いと、悲しみを背負いこんでいたと思っていたのに、それ以上にハクは自分を責めていたんですね・・・

レンが救ってくれた命、ミクが孤独を忘れさせてくれた心、二人にはこれからも、幸せに生きてほしいです


これからも、頑張ってください!

つながっているとは・・

すごぃ、繋がっていて面白かったです^^

リンはあの後どうしているのかがわかり

安心しました。。

ハクがリンを殺そうとしたのは衝撃的でしたが

殺したくなる気持ちもわかります・・

私も、リンとハクに幸せになってほしいと思います。

これからも、楽しみにしています^^

No title

新曲さっき聴いてきました。

個人的には「緑の髪の女は全て 殺してしまいなさい」のあたりがクライマックスでした。
そこらへんからだんだん他作品と繋がっていって…鳥肌が止まりませんでした。

「生きていてごめんなさい」の部分も大好きでした。

応援してるのでこれからも頑張ってください!

No title

新曲聴きました。
もう歌詞の一つ一つがすごく心にきました。
今まではリンが一番悲しんでいると思っていましたが、それと同じくらいにハクもずっと悲しんでいたんだと思うと泣けてきました・・・
レンは死んでからもリンを守っているんですね・・・
本当に感動しました。これからもずっと応援しています。

No title

三ケタおいしくいただきました
アレンジに出てくる文字をメモしていたので、「生きていてごめんなさい」などでぴぴぴぴっときました。悪ノシリーズ広げてますね。「アネさん、サスガッす!」とか言ってるキャラがひじょーに気になります…w

悪ノPの歌はだいたいああなると嫌な予感しかしないので、そして、彼女には生きていてほしかったので、ひじょーにハラハラしました(あんなに展開がわからずこわかったのは久々ですwww 未だにハラハラしつつ聞いてしまいますww)
よかった。本当によかったです。

最初はこちらで「新曲」と書かれていたにもかかわらず、二次創作かと思ってしまいましたw

No title

すげぇ!!!!です!!!!!
かんどうしました!!!

これからもどうぞがんばって名作をドンドン作ってください!!!

No title

聴きました…。
あぁ、なんだかもう。
色々と、衝撃で、空いた口がふさがらない状態というか、なんというか。
もう色々と混乱してきて、整理できなくなって、
代表的な派生を見まくり…
「悪ノP」「白ノ娘」の大百科の掲示板を読みあさり…
悪ノ召使制作話も始めから読み直し…
ピアプロで過去のコメントまであさり…
約2時間、全て悪ノP関連にささげ…ww
なんということでしょう、気付いたらこんな時間でした\(^o^)/
誘惑には勝てませんでしたw それに、気になったものは気になるしw
とにかく、今回も…あぁ、やられました…。
多分自分、その辺で . ←これくらいの大きさになって転がってると思います。。。
今日の作業はあきらめた……。 ←ぇw
悪ノP……どれだけいい仕事してるんですか……。←

No title

新曲聴いてきました

悪ノシリーズと曲のテンポ?が違ったので関係ないのかと思ったら・・・
つながっていたのですね・・・

最後ハクがリンを殺した『ザクッ』っていう音がしなくてよかったです

これからもがんばってください(*´∀`)

No title

新曲聞かせていただきました^^

とても感動しましたよ(´◕ω◕`)


最後がまさかあんな風になるとは思わなかったです!


いつも、素晴らしい曲、感謝です!

ありがとうございました。

No title

白ノ娘最高でした!
まさか悪ノPがハク使うとは思ってなくて本当に二次創作を見ているようで…ww
でも本当夢のようです♪
リグレットが悪ノとつながっていたとわかりスッキリしましたw

ところで白ノ娘の読み方は「しろのむすめ」でいいのでしょうか??

No title

さっきからずっとリピートしまくってます・・・!
10回くらいぶっとおしで聞いてます←
聞きすぎですね・・・w
でもめちゃくちゃいいです!

この曲不意打ち多すぎますよ!
聞いててすごく楽しいです!!

悪ノP様の曲はどれもいいですーーー!!!><
涙で顔がべちゃべちゃです!

これからもがんばってください!
めっちゃ応援してます!!

これはもう・・・!

新曲聞きました!
悪ノ物語がまた一段と広くなり、味わい深い物となりましたね。
自分がどんどん悪ノ世界に取り込まれているのを感じます。
すごくよかったです!

それにしても、ここまできたらもう単なるvocaloid楽曲では済まされませんね!
おめでたいことに舞台も開かれるそうなので、
ここはもう、色々な方面へのメディアミックスを期待せざるを得ません!

よかったです!

初めて聞いたときは全身鳥肌でした・・・w
一人一人の感情が鮮明に再現されていて、
とってもよかったです!
 
本当にありがとうございました!
これからも聞き続けます!

最後は鳥肌ものでした…

アップされた当日に聞きました。
前半部分の曲が単調なテンポな分、後半のあのシーンからは鳥肌が立ちまくりでしたw
最後は本当によかったです!
長いようで短い8分でした。

ところで、タイトルは「しろのむすめ」ですか?
それとも「はくのむすめ」ですか?
それが判らないと、JoySoundにリクエストエントリーも出来ませんw

悪ノPさんの楽曲のおかげで、ボカロ曲の可能性に気付けた者です!
ただピアプロ限定公開の曲も、今回の新曲もパソコンを所持していないので聞けず残念でした。
今年の活躍も期待しています^^

はまりました

今回の新曲はもうやばかったです。
もともと悪ノシリーズが好きだったのもありますが、その繋がり方に鳥肌が!
まさかハク姉さんがこんな形で関わっていたなんて・・・
意外な展開にびっくりでしたが、やっぱり悪ノシリーズが大好きなのだと再確認させられました♪♪

今回のメロディラインも凄くお気に入りですし、曲の盛り上がりも個人的にツボでしたので、普段メッセしませんがメッセしました←

これからも頑張ってください!

すごかったです!

新曲聴きました!
もぅすごぃと言うしかありませんね...(><★
あの8分間のぅちにどんどん曲に引き込まれてぃきましたょ**
それに.最後のほぅになるとずっと鳥肌がたち続けてぃました(^-^★

mothyさん.今年も期待していますから曲作りがんばってくださぃ!!
これからもずっと応援してぃます(☆

No title

すごく感動しました!ミクたちにもこんな物語があったとは・・・・・・!
ますます悪ノp様と悪ノシリーズのファンになりそうです!
このシリーズ、まだ更新されるんですか??まだまだ広げていかれるのかと思うと、とても楽しみになってきます♪

これからも頑張ってくださいね!応援してます

素敵でした!

いや~
今回も本当に素敵でした!

最後ら辺の
「 悪ノ娘 」って所では
もう うわあああって感じでしたよ!

ハクも苦しんでたんですね…

リンの様子も伺えて
とても 感動な一曲でした!

悪ノシリーズ…
舞台化も決まったことですし、

もっといろいろな
展開を見せてくれたら嬉しいです!

泣きました

ハクがリンを殺しかけたとき、レンの幻が彼女を護った……。あのシーンで涙が溢れ、とまりませんでした。彼女のせいでみずからは死んだのに、死してなお彼女を護ろうとする召使。泣くなというのが無理です。
私がリンレンで初めて聴いた曲が、「悪ノ娘」と「悪ノ召使」でした。
カラオケで初めて歌ったボカロ曲も、「悪ノ娘」と「悪ノ召使」でした。
沢山の感動がmothyさんの曲にありふれてると思います。私はいま、「14歳」です。その年で、リンもレンもどれだけ苦しく、どれだけ辛かったことでしょう。胸が締め付けられる気がしました。
王子が緑ノ娘を愛し、それがゆえに失った初めての友人、初めての親友。
彼女がもしそばにいたら、リンに出会ったとき、どうしたでしょう。もともとミクがいなくならなかったらリンと出会うことはなかったのでしょうが、もし出会えたら、助けていたでしょうか?

続きが気になります。これからも頑張ってください。次回作をお待ちしております。
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
