ボカラン1位!


遅くなりましたが「白ノ娘」ボカラン1位ありがとうございました!!

ボーマス11に関してですが暫定的に告知サイトを設置しました。
http://the-heavenly-yard.net/vomas11.html
新作アルバムのクロスフェードもありますので、よろしければぜひ一度ご覧ください。
新作以外のCDはあまり数量がありませんので
在庫切れの場合はご容赦ください。

EXIT TUNES関係をいくつか。

まずはVocalolegendですが、
http://vocalolegend.com/index2.html
三重の人さんの作ったショートPV及び
なぎみそさん作成のTVCM用動画が公開されています。
CM用動画の方は深夜帯に実際にTVで放送されるそうです。

STARDOM 3は公式ページが公開されました。
http://stardom.cd/title/3.html

そしてこちらは新たにSupernova 2。
http://super-nova.cd/
こちらにも参加いたします。

舞台の方も公演が迫ってまいりました。
http://x-quest.jp/akuno/
何度か見学させて頂いていますがイイ感じに進んでいるみたいです。
ちなみにこちら、基本的に脚本は劇団の方が書いておりますが
設定に関して(楽曲中で語られていないことも含めて)
一部資料を提供させて頂いております。
具体的にはメインキャラ5人+α(白い人とか)の名前と大まかな設定、
それと大体の物語の流れですね。
もちろん舞台オリジナルの要素もありますので
悪ノファンにもX-QUESTファンにもお楽しみ頂けると思います。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

私もぼからん見ました!おめでとうございます!!
さすが悪ノ関連ということで再生回数、コメント数、マイリスト数が
共にすごかったですね。

わわわわわ!悪ノPさんのアルバム滅茶苦茶欲しいです!
でもボーマス行けない…。
Evils Theaterと同じくとらのあな等で販売はされるのでしょうか?
でしたら必ず買いますので。ご報告していただけると嬉しいです。

お!『悪ノ作品集』増えましたねww

No title

名前変更しました。


公演迫ってますね!!
楽しみです!!!

ボカラン1位おめでとうございます!!
レジェンドもCDも、必ず買いますね♪
舞台の方の方もとても楽しみにしています+

新しいアルバム、またD-STAGEさんで通販してほしいです…!!

No title

舞台楽しみです!
ぜんまい仕掛けからのファンとしてとてもうれしいです♪

ところで、モバゲータウンで悪ノPインタビューを読んだんですが、
ご本人ですよね?←
思わぬところで名前を見かけて思わず飛び上がりました(^ω^)

No title

こんにちは!初めてコメントさせていただきます///
私、夜梟と書いて(やきょう)と読みます!


是非『prelude to forest』通販してください!!

物凄く欲しいです!!
住んでいるのが九州なので買いにいけませんので・・・・・。
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード