ボーマス11

今度の日曜日はボーマス!ということでブログ上でちゃんと告知していなかったイベント情報。
今回単独サークル「the heavenly yard」での初参加です。
(今までは合同だったり委託だったり)
THE VOC@LOiD M@STER

2010年2月7日(日)  時間13:00~17:00
東京都:大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール 全面
サークル:the heavenly yard  スペース:A06

新譜情報
ptfjacket.jpg
『prelude to forest』(AKNP-0002)
頒布価格:¥500

1、moonlit bear
2、ハートビート・クロックタワー
3、白ノ娘
4、僕とカエルのラブロマンス(未発表曲)
5、悪ノ娘~velvet mix~
6、悪ノ召使~velvet mix~
7、リグレットメッセージ~velvet mix~

ジャケットデザイン:鈴ノ助
全7曲 4Pフルカラーブックレット 国内プレス

その他頒布作品
『Evils Theater』(AKNP-0001)頒布価格¥1,000
『ネジと歯車とプライド』(akuyurin-0001)頒布価格:¥500
(委託)
『甦る記憶のノヴェレッテン』頒布価格:\700
『RIN界突破!!』頒布価格:¥500

詳しくはこちら

スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

*はじめまして*

初めまして。
いつもブログ、拝見させて頂いておりました(*^_^*)

悪ノP様の「悪ノ娘」「悪ノ召使」でリンレンにはまりましたッ!!

悪ノP様のCDは多分、全部持ってますッ!!
今回は初ボーマス参加だったのですが、無事に新作アルバムは購入できましたッ!!

今回のボーマスは人生初コスの予定があったので参加したのですが、友人に頼みに頼み、CD購入を優先し、無事に買ってからコスに参加しました(`´)

聞きましたが、本当に素敵でしたッ(´`)+
もっとリンレンの曲が聞きたいですッ!!

頑張ってくださいっ!!

これをきっかけにまたコメントさせて下さいッ(*/ω\*)
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード