スポンサーサイト


ボーマス11、お疲れ様でした!

「THE VOC@LOiD M@STER 11」スペースに来て下さった方々、本当にありがとうございました!
既作は数をあまり用意していなかったこともあって早々に完売してしまい、
手に入れられなかった方、大変申し訳ありませんでした…。
新作も含めて委託販売いたしますので、ほしい方は下記にてお求めいただければ幸いです。

「prelude to forest」
とらのあなにて委託販売開始いたしました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/16/040010211609.html
「ネジと歯車とプライド」
とらのあなにて委託販売中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/73/040010197313.html
「Evils Theater」
近日中にD-STAGEにて再販開始予定です。

上記3作品は3月のイベント「VOCALOID PARADISE 3」でも頒布予定です。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
自分はボーマス行けなかったので委託販売で買わせていただこうと思います^^

そういえば、Supernova2にも参加されるのですか?
prelude to forestと凄艶のジェミニのCDと…
お金が足りるか心配です^^;

おつかれさまです!
私はいけなかったので委託で絶対買います
また報告載せてもらえたらうれしいです
毎日チェックしにいきます

No title

ボーマスお疲れ様です。
私はボーマスに行けなかったのですが、今日Prelude to forestをとらのあなにて買ってきました!

新曲の「僕とカエルのラブロマンス」はクロスフェードで聴いた時、
題名と合わせて考えた結果、「僕」がなんなのかがカギなのだろうなぁ…。
と、悪ノPさんの今までの曲の感じからして想像していたのですが、まさかあんな結果になるとは…。
少し鳥肌が立ちましたw

勿論ニコ動にもUPするんですよね!動画等、楽しみにしています!

ボーマスお疲れ様でした!!
こういう時、都民になりたいと心から思います。
Supernova2の発売日を指折り数えて待っています!


唐突なのですが、
「歌ってみた」でSouth North Storyをやってみたいなと思っていたりするのですが、
耳が死んでいてハモりのパートが聞き取れません orz
あくゆりん曲を悪ノPさんとゆにめもPさんのパートで分けたバージョンなどをUPされたりする予定はありますか?
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
