

イベント「VOCALOID PARADISE 3」情報

VOCALOID PARADISE 3
日時 2010年3月28日(日) 11:00~14:30
会場 京都市勧業館(みやこめっせ) 地下1階 第1展示場
地下鉄東西線 東山駅より徒歩10分
スペース:F08 サークル名:the heavenly yard
vp-bn01.jpg

頒布作品はこちら
「prelude to forest」はとらのあな通販ではすでに完売していますが、イベントでの頒布も今回分で最後になる予定です。

…実は5月に向けて新たにアルバムを制作中でして、「moonlit bear」「ハートビート・クロックタワー」「白ノ娘」はそちらの方でも収録される予定です。(アレンジは変わるかも!?)
「prelude to forest」を通販で買えず、イベントに来られない人は5月の新作アルバムまで少々お待ちを!


テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですか?!悪ノPさんのCDは全部買います!!!
5月を楽しみにしてますね!!アレンジ等も気になります…。
そういえば今度のCDジャケットは何方が描かれるのでしょうか?
前作ともに素敵なイラストがのっているので、そんなところもまた楽しみです♪

5月に向けて、作成されているアルバムには
『悪ノ娘~velvet mix~』は入れるのですか?
『prelude to forest』がとらのあなで買えなかったので…

これからも、たくさんの歌を聴かせてください。
応援しています

No title

悪ノP様初めまして!リーと言う者です!
新しいCD待っておりました!!!是非是非5月を楽しみにしています♪
母にねだって買ってもらうように頼みます^^
そして、白ノ娘があると聞き舞い上がっております(笑)
他にもどんな曲があるか楽しみです☆

では、失礼しました!

No title

そのアルバムにリグレットメッセージ~velvet mix~含まれますか?

No title

5月のCD待ってます(`・ω・´)ノ
今回のジャケットは誰が描かれるのかが
気になるところですね!!!

たくさんの物語が交差し始めてますね!!
これからできていく曲たちを楽しみに待ってます!!!
一ファンでしかないですが・・・
画面の前でキャーキャー騒がせていただいてます♪
それでわ
乱文失礼しました。><

初めてコメントさせて頂きます!!
5月に発売するアルバム絶対欲しいッ!!!!【6ε6*】
でも…5月のボーマスに行けないのです…。
通販する予定はありますか?
通販があったら絶対買います!!
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
