ハートビート・クロックタワーUPしました。



動画「ハートビートクロックタワー」をニコニコ動画に投稿しました。
前にピアプロにあげていたもののアレンジバージョン。
イラストは鈴ノ助さんです。

スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ごく普通のファンです。

はじめまして。

ぜんまい仕掛け4が公開ときいて飛んできました!
やっぱりとっても素敵でした。一日の疲れがふっとんだ感じです。
KAITOのメインは初うp・・・ですよね?
リンレンが多いですけど、他のボカロの曲も大好きです。

悪ノPさんは私が「VOCALOID」の世界へくる大きなキッカケだったので、とても感謝してます。

これからも頑張ってくださいね。応援してます。

聴きましたッ!!

新曲聴きました☆!!

予想してぃたとぉり
悪ノΡサンらしぃとても
ステキな曲でした
ッ(*´∀`)!!!

次回作も期待して
ぃますヾ(=^▽^=)ノ☆★

がんばってくださぃね!!

聴き惚れました♪

久々のコメントですorz
新曲聴かせていただきました♪
ピアプロにうpされてたものと結構変わっていたので驚きでしたが、とても好きです(*´艸`*)
鳥肌が…鳥肌が…ww

ボーマスも楽しみにしています!

良いですっ!!

はじめまして

hirohiroと申します
悪ノPさんの曲はとても好きです!!

実は悪ノPさんに憧れて自分もVOCALOID買おうと思っています

これからも応援しますので頑張ってください!!!

来たァァァ━━━━(゚∀゚)━━━━ァァァ!!!

『ハートビート・クロックタワー』は
ピアプロ時代カラ
大好きで大好きで『愛』な曲だッたので、
ニコ動にうpされて
ゴッサ嬉しいです!!!(* ̄∇ ̄*)♪♪♪

新作うp楽しみにしていますね(。ゝ∀・)ゞ☆

応援しています!!!Σ(`・ω・´)ゞ!!!

No title

初めまして。
この動画を見て、エビルスシアターの最初の文を理解した気がします。
CD買ってから最初の文が何だか理解出来なかったもんで…。
 
とても悪ノPさんらしい曲で凄く気に入りました。
 
この映画館は閉幕なのか、それとも続くのかこれからも期待させて頂きます。
頑張って下さい、応援しています。

聴かせていただきました

はじめまして

新曲聴きました!
凄くいい曲で
聴き惚れてました

その時ついでに
はじめてコンチータも
聴かせていただいたのですが
それも凄いいい曲ですね!

悪ノPさんの楽曲が
一番好きで
自分も悪ノPさんの曲で
ボカロにはまりこんだので
応援していますっ

頑張ってください

No title

ハートビート・クロックタワーはピアプロにあった時から大好きな曲でした!
なので嬉しいですー♪ PVもついててカッコいい!
そして遅ればせながら、悪ノ召使誕生日おめでとうございます☆

No title

初めまして。
いつも悪ノP様の楽曲、楽しませてもらってます。
突然なんですが、先日「初音ミクWiki」の方で「ハートビート・クロックタワー」の記事を閲覧したところ
「七つの大罪シリーズを完結させたら悪ノPは引退するらしい」
というコメントをいくつか見かけました。
これは事実なのでしょうか?

初めまして

素敵な曲を聴かせていただき
ありがとうございます。
ちょっとおもしろい絵を見つけたのでよければ見てみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9788004
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード