スポンサーサイト


【神威がくぽ・他】ヴェノマニア公の狂気【中世物語風オリジナル】


気がつけばオリジナル20曲目。そして大罪シリーズ4曲目。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新曲とてもよかったです
確かにいろんな意味で危険でしたねw

そしてオリジナル曲20曲目おめでとうございます(*´∀`)
mothyさんの曲は全部大好きです。これからも応援しています^^

はじめまして!

新曲聞きました!
なんか危険でしたが、とても良かったですw

オリジナル20曲目突破おめでとうございます!

これからも、新曲楽しみにしてます^^

No title

待っていました!
今回もまたすごいですね・・・。
mothyさんはいっぱい新曲を出してくれるから嬉しいです!

今回も私好み(*^_^*)
早朝からありがとうございます。

新曲聴かせていただきました
これは…
もの凄くいい曲だと思います(;ω;)
聴くの日課にしますね♪

最後に、オリ曲20曲突破おめでとうございます!!
これからも頑張ってください!!

新曲とてもょかったデス!!

新曲聴かせて
ぃただきました!

さすが悪ノΡサン
デス(o^∀^o)♪
初見から聴き入ってしまぃました↑↑

そして!!
7月26日、20曲突破おめでとぅござぃます!!
これからもずっと応援してるのでがんばってくださぃ(*^□^*)☆

次ゎ8月の頭デスネ**
楽しみにしてます!

No title

新曲聴きました!!
悪ノPさんの曲はやっぱり最高ですね!!

20曲目突破おめでとうございます!
これからも頑張ってください!!

No title

CD買ったときから
楽しみにしてました!!

凄く
泣けましたっ!!

こんにちわ!初コメ失礼します><

まず20曲おめでとうございます!!
新曲聴きました!まさかの展開と世界観に脱帽です。リピートが止まりません(*´∀`*)

残りの大罪シリーズも楽しみです!無理せず頑張ってください!応援してます(`・ω・´)

No title

新曲うpお疲れ様です!
かっこいいです!!  やばいです!!笑

大罪シリーズもあと3曲ですね~!
楽しみにしてます(>ω<)
怠情と憤怒と強欲ですか?

頑張ってください(^ω^)

No title

初コメ失礼いたします!
さっそく新曲聴かせていただきました!!
いろいろ危険でしたがとてもよかったです^^

これからもがんばってくださいね!

No title

初コメです。。。

「ヴェルマニア公の狂気」
聞きましたよ~
なんかすごかったですww

8月の新曲楽しみデス
悪ノPさん大好きです!
はい
では(*´∀`*)

No title

早くも殿堂入りおめでとうございます!

はじめまして!!

はじめまして!
新曲聞きました^^
歌詞としては危険ですがガクポの声やメロディーがすごく気に入りました!!!

思えばボカロを聞くようになったのは悪ノ召使からでした。
これからも大罪シリーズ、オリジナル曲、楽しみに待っています!
頑張ってください♪

新曲すごく良かったです

初コメ失礼します

ボカロを聞き始めたきっかけは悪ノさんでした
これからもがんばってください

No title

初コメですv
すごいですすごいですすごいで((←

大罪シリーズってどんなんがあるんですか??

No title

初コメさせて頂きます。

ヴェノマニア公の狂気を歌わせて頂きました。
オケの配布、本当にありがとうございます!
お時間があって、気が向かれたら聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12589513
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動



音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
