本日発売!

今日は小説「悪ノ娘 黄のクロアテュール」の発売日です!
ピアプロでクリ☆ケンさんが紹介してくださっています!
ピアプロ開発者BLOG




新曲の2つもご視聴、感想いただきありがとうございます。
コメントでいくつか指摘されていた質問についてお答えしますね~。

・ヴェノマニアの最初の効果音、「うみねこのなく頃に」のやつじゃね?使って大丈夫なの?
「うみねこのなく頃に」を僕はプレイしていないので確認は取れないのですが
ヴェノマニア動画の効果音は著作権フリー(加工・商用利用化)の素材集のものを使っていますので
問題はないかと。

・トワイライトプランクの動画に出てくる「Twiright Prank」の文字スペル間違ってね?
本来なら「Twilight Prank」=夕方の悪戯 とするべきですが
あえて「Twiright」とLをRに変えています。
「right」は正しい、正常などの意…、「twi」はtwist…
演じるのは「R」inと「L」en…、王子様はアクマにお菓子をあげたけれども、王女様は…
つまり…どういうことだってばよ!?
FC2 Management

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント


Amazonで予約したがまだ届かないorz


今は、トワイライトプランクをよく聞いてます!

どんな意味なのかなーって考えながら、リピートしてますww

小説が届くの楽しみです!←

No title

早速、読破させていただきました!!
楽曲には無かった要素が多々あり、とても楽しめました
しかし、彼女が、kろまk だったとは・・・

これからも頑張ってください!

ノータイトル

初コメ失礼します。

本日早速購入し読破しました!!
見事なすれ違いが目を潤ませて・・・・(ぅω`)
なんかポツポツ伏線がはってあったような気が・・・・・w
気のせいでしょうか?w

今年の夏は去年より暑(熱)くなると思いますので、体調にお気使い下さい(^ω^)

No title

悪ノ娘、読ませていただきました!
曲にない知らない世界が知れて
とても良かったです。
後半に行くにつれ号泣でした;
その後、悪ノ召使を聴いて更に号泣..

続編や番外編が出るかもしれない、という
ことらしいですが是非読みたくてたまりません!!
とにかく今日は眼が腫れて悲惨です←

No title

買いました
10回ほど読み返して
今も読んでます

はじめまして
小説読ませていただきました

こんなこと私のような者が言ってしまって良いのかわかりませんが、
世界観の作り込みが素晴らしいと思いました

最後の方なんか終始号泣でした

続編や番外編も目茶苦茶読みたいです

これからも楽曲共々応援させていただくので
お体に気をつけて頑張って下さい

長文失礼しました

No title

悪ノ娘の小説、読ませていただきました。
曲には無い世界があって、とても感動しました!!
最後の方は、もう号泣してしまいました・・・。
続編や番外編が出たら、是非読ませていただきます!

No title

悪ノ娘 黄のクロアテュール、昨日買って来ました!!

もう楽しみで、発売日の前日は寝れませんでした(笑)


そういえば、前回のコメで美術の作品と小説の話の返事はメールでお願いしたいんですけどいいですか??
ケータイのメアドですけど・・・。

実はパソ禁になってしまって・・・。

無理そうなら頑張って来ます!!
家に一人でいることが多いんで、そのときに来ます^^

No title

小説読みました!!

初回特典のために朝から駅前のアニメイトにいって買ってきました!

すごくおもしろかったです!しかもなんだかちらちら伏線らしきものがあったような...

これからも頑張って下さい!!!

No title

昨日アニメイトで買ってきてさっそく読破しました^^
後半のほうから涙や鳥肌が止まらなくなり、リンレンのあのシーンでは大号泣でした><

番改編・続編もすごく見たいです!

これからもがんばってくださいね!
悪ノPさん最高!!

No title

読みました!
アレンに感情移入しすぎるレン廃俺^p^
続編あるいは番外編楽しみにしてますよ!
白ノ娘のレンの幻がリンを守るシーンが読みたくて仕方ない……

小説、たった今読破させて頂きました!

音楽の方も大好きで、毎日の様に聴いていたので、今回の小説で「悪ノ娘」の世界が広がり、とても満足です♪

小説でしか出てこない個性豊かなキャラクターや、地名など悪ノPさんのセンスの良さに感服でした(。-人-。)

沢山の伏線が貼ってあったあったように感じます(笑)
続編が出た時には必ず買わせて頂きます!

それでは、これからも活動頑張って下さい。

お礼です。

はじめてっス。
小説よみました!!

お礼が言いたくて書き込みさしていただきます。
とても、面白かったです!!
読んでいくと、脳内で曲が再生されていく感じで。

話の主観が話ごとに、一番最初に書いてあったので
感情や場面が、とても分かりやすかったです。

悪ノ召使を初めて聞いたときも泣きそうになりましたが
これは泣いてしまいますね。特に処刑時泣きました。

もし続編を書かれるなら、がんばってください!!
必ずよみます!!!

おめでとうどざいます!

小説発売、おめでとうございます!

本当だったら、昨日のうちに書き込みたかったのですが時間がなくて・・・
一気読みしました!ちゃんと小冊子も貰いました!アニメイトまで電車で結構あったんですけど、帰りの電車がとても遅く感じましたww

色々と「これはあの曲のアレじゃないの?」みたいなところとか伏線とか、とても楽しめました

続編も番外編も絶対読みます!もう今から待ちきれません・・・

楽曲共々楽しみに待ってます。ここ数日天気がおかしい日が多いので、お体に気をつけて頑張って下さい!

No title

小説発売、おめでとうございます!

アニメイトの開店に合わせて買いにいきましたw

そして一気読みしました!最高ですwww

小冊子もちゃんと貰いました!

色んな伏線とか、悪ノPさんの他の曲と絡んでいそうな物とか出来事とか・・・

続編や番外編が出るんですか? 今から楽しみです!

今週末の夏コミには行けませんが、楽曲共々期待を込めて待っています!

最近は天気などがおかしいので、体調に気を遣いながら頑張って下さい!

No title

小説読みました!
さすが悪ノP…相変わらず悪ノP節全開で、
数々のどんでん返しにいちいち驚きましたww
曲だけじゃなく小説も書けるってすごいです。

とにかく素敵な物語をありがとうございました!

No title

小説最後まで読みました!

1日で一気に読んで最後は号泣ですよ(ノД;)

トワイライトプランクはよく聞いてます!!

二人の幼さが伝わってきてなんか優しい(?)柔らかい(?)気持ちになりました^^

意味も考えながら楽しみます♪

あと、悪ノ娘の話の続きでリグレットメッセージがありますが

Re_birthdayは違うんでしょうか?

No title

 はじめまして。 
 小説悪ノ娘読ませていただきました。
 読み進める事に何回「うわぁぁぁぁ!?」と言ったことか。まさかあの子の行動全てが計算ずくだったとは……。
 アレンは確かに優秀だけど、やっぱりまだ十四歳の子どもなんだなと非常に感情移入できました。
 牢屋と処刑場面は何度読んでも切なくなりますが、一番好きなシーンです。
 続編、番外編が出るかも、とのことですが、出たら今回と同じく即買いに行きます!
 
 Twiright Prankの綴りの意味が深すぎる……。つまり、そう言う事ですね。
 長文失礼しました。

No title

小説読みました!!
本来2冊の予定がいつの間にか手元に3冊ありました・・・;;

悪ノシリーズは最も大好きな曲なので、とても幸せであり、涙しました。
最後が、もう、目からブリオッシュでした

私個人の意見で恐縮ですが
後になればなるほどその完成度は上がっているように思えます。

「番外やら続編やらが出るかも!?」と期待できる出来だったと思うので
是非、頑張ってもらいたいと思います☆

しかし、悪ノさんは一体いつからこの小説を書いていられたんですか・・・
多くの曲を発表しながら、小説を執筆するなんてすごいと思います!!

全てをありがとう

小説読みました(^^)
小冊子が得られなかったのが残念ですが・・・

買って3時間ほどで読み終えちゃいました。3時間でマジメに見たのかよと思われそうですが一文字一文字丁寧に読ませてもらいました。
小説をこんなに集中して読んだのは初めてです(^^)

悪ノをこの世に生み出してくれて、ありがとうございました。
ネギとタコのシーンには思わず笑いが止まりませんでしたw

小説読みました

悪ノ娘、読み終わりました。
初回特典と一緒に手に入れられなかったのは、少し残念ですが、小説自体はとても楽しく読ませていただきました。
悪ノ娘、召使が投稿された当時は、こんな素晴らしい曲を作ったのがアマチュアの人だなんて!と衝撃を受けたと同時に感動しました。
ブログで悪ノ娘が出来るまでを紹介されていたときは、こんな深い話を本当に小説として読めたらと思っていましたが、夢が叶った気分です、どうも有り難うございました。
続編、番外編も出るのでしたらとても楽しみにしています。
私個人の考えなのですが、七つの大罪シリーズも完結を心待にしています。
これからも頑張ってください、ずっと応援しています。
長文失礼しました。

はじめまして!
小説読みました!

本屋さんを四件アニメイトを二件回っても無く、町中を駆け巡ってとらのあなに行ったら買うことができました!!
小冊子も付いてきてすごく嬉しかったです!!

内容は新しい人物が出てきて、そうなるのか!と曲をわかっていながら驚いたり、すごく面白かったです!

国の名前が私的すごく感心しました!元の名前の意味などが1つ1つ合っていて細かいなと思いました!

悪ノPさんは本当に素晴らしい方です!
素敵なお話を創って頂いてありがとうございます!


長々と失礼しました。
では。

小説楽しかったです。

5年ぶりでしたね。小説読むこと自体が・・・
活字恐怖症だった僕でも読むことができました。

次回作とても楽しみにしています。
なんだろう、
今度は誰かさんの妹あたりが主人公じゃないかと
勝手に予想してます。

「悪ノ兄妹」みたいな・・・

続編でも番外編でも絶対買いますので
がんばってください(^^
NEWS
眠らせ姫表紙 悪ノ大罪 眠らせ姫からの贈り物

------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
COMIC悪ノ娘―第一幕―

------------------
拷問塔2巻 拷問塔は眠らない ―エメラルドの少女―

------------------
悪ノ大罪 悪食娘コンチータ

------------------
0007web用サムネ 2013夏コミ情報
------------------
新プロジェクト始動!「拷問塔は眠らない」

------------------
「あくむす」「悪ノ召使~おぺらぶっふぁ!~」電撃G'sコミックにて連載中!

------------------
venosyousetu.jpg 悪ノ大罪 ヴェノマニア公の狂気

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
コミカライズ版「ヴェノマニア公の狂気」

------------------
Evils Kingdom縮小 メジャーフルアルバム発売中!! banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動
「THE VOC@LOiD M@STER30」
2014年11月15日(土)
スペース:
う16
サークル名:
the heavenly yard
頒布物:
ネメシスの銃口
\1,000

「原罪物語―第1幕―」
\500
「原罪物語―第2幕―」
\500


音源の使用、二次創作(同人誌等)、演劇化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
ブログのコメントでの許可申請には返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード