コラボ曲「黄燐の炎」



情熱Pとのコラボ曲&『DEBUTANTE5』収録曲です!

スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント


黄燐の炎聞きました!
途中まで←

とりあえずマッチ売リンですね!←
まだ途中までしか聞けてないんで、あんまり感想がなry

てか、東京行くのが結局14日になりました←
夏コミ行けるかな(わくわく←

No title

今日Amazonから悪ノ娘届きましたっ♪

1日で読み終えました(`・ω・´)

凄い重い話だったけど
凄い良かったです!!
感動しました!

愛読書にします(^ω^)!

No title

聴かせて頂きました!
おお……今回は「マッチ売りの少女」ですかね?
2番のサビ辺りで「えぇ!!」ってなりましたが……^^;
最後が切なかったです;

良曲ありがとうございました!

No title

本が発売されテンションが上がってるのに
またテンションがあがってしまうwww

No title

なんと言う悲しい物語…
(ノ_;)

良かったです!

No title

ども^^
やばいです☆めっちゃいい曲ですwww

あ、質問なんですが三洋堂にも小説発売されますよね???
昨日本屋にいっても無かったので・・・。

No title

聴かせていただきました!
素晴らしかったです(´ノω・`*)

本発売、遅くなりましたがおめでとうございます!
Amazonに申し込みしました!

早く読みたい。・゚゚(ノД`)

聞かせて頂きました!
もう話の展開といい曲の迫力といい凄かったです!
このお話は誰が一番悪いのかな…と思いながら何周もリピートしました

あと、小説も今日買ってきて今日読破しましたw
曲中で記されていなかった事も沢山書かれていて、読みごたえがあって面白かったです!
どうして?涙が止まらない って正に小説を読んでいる時の私の事だと(ry
続編が出るなら、是非読ませて頂こうと思います!

長文失礼しました

No title

新曲聞かせてもらいました
なんか・・・リンが可愛そうなような・・・
リンが悪かったのか父親が悪かったのか考えちゃいました・・・


話変わりますが
悪食娘コンチータ(改)はニコニコにうpする予定はありますか?
聞きたいけど中学生なので買いに行くことができないので(ノД`)・゜・。
ご回答お願いします

 

悪ノ娘読破しましたー♪12日に届いて、10回程←

もうなんかすごかったです、ひたすらに!!!かなり泣きました。
曲を聴いて気になってたことが分かって、「おお、そうだったのか!」と思い、切なくもなり…
召使と赤き鎧の女剣士の関係は涙腺崩壊ものですね!!
小説を読んでから、2人で笑ってるイラストなんか見ると「あああ、生まれ変わって幸せになったんだね2人ともよかったね(´;ω;`)」とか言ってしまいます←
コンチータさんの話が出てきたところで思わず感動しましたw

そして、これは…続編…ありますよね?w
まだまだ小説で読みたいシーンたくさんありますよー!!!
楽しみに待ってます(^ω^)

No title

悲しい歌ですよね・・・
涙がとまりませんでした・・・
でもいい曲ですよね
泣きましたけど

No title

曲をきかせていただきました♫
凄く切なくなってしまいました。(゚うェ´゚)゚。
でもとても心に響く曲でした (´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード