スポンサーサイト


コミカライズ

今日から9月ですが、まだまだ暑い日が続きますね。
僕のまわりでも体調を崩す方が続出しております。
皆様、何卒お体ご自愛くださいませ。

さて、月刊コミックラッシュ様のブログにて、こんな記事が掲載されました。

http://comicrush.anisen.tv/e249266.html



……

………

「悪ノ召使」漫画化決定!!

こちらの漫画版、描くのは猫山宮緒さん。
少しメールのやり取りをしたり、直接お会いしてお話ししたりしましたが、
さすが本職の方、話が本決まりになる前に「ちょっと取材に行ってきます」と
フランスに旅立ってしまったり、曲の考察もかなり深いところまで迫っていて
プロのすごさを感じました。

ストーリーの方は、猫山さんが楽曲自体を元に独自に構築なされているので
小説版や舞台版とは別のものになります。
どんな漫画になるか楽しみです!

ちなみにこの漫画が掲載される月刊コミックラッシュ11月号にはDVDが収録されるのですが
そちらには僕の楽曲とコメントも収録されていま~す。





それから、本日(9/1)、朝か夕方に、チャリティCD「ECHO」収録予定曲「マダム・メリーゴーランド」
ニコニコ動画にUPする予定です!

スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

漫画化おめでとうございます(*´艸`*)
どんどん一人歩きしていきますねww


新曲楽しみにしていますね♪
これからも頑張ってください!!


コミック化……だと?!←

これは、早急にお金を準備しなければ!!←

絶対買います←
だって、DVDも欲しいからry

ていうか、悪ノP凄すぎますww←

悪ノシリーズは、舞台化、小説化、そしてコミック化されて
それに悪ノ召使はダブルミリオン達成!

この調子で、ついには映画化!!
とかならないですか?←

途中から願望に変わりましたが、
とりあえず悪ノPは凄いと思いました!←

宿題が終わらず夜中まで起きてたおかげで、
こんな新情報をすぐ知ることができましたww←

それにマダム・メリーゴーランドも楽しみでなりません!

朝か夕でしたらぜひ夕方頃にうpを…!←

明日は、帰りが早いので夕方頃に丁度見ることができるはずですww←

悪ノPも体調に気をつけてください^^
熱中症なんかは、特に危険ですから!

No title

小説の次は漫画家・・・。
VOCALOIDの進化も凄い進むけど
悪ノシリーズの進化もとまりませんね
次は、OVA化か映画化・・・って事に
なったら凄いですね。

新曲楽しみにしてます。
悪ノPさん、これからもお体にお気をつけて
頑張ってください。

No title

悪ノ召使漫画化おめでとうございます!
すっごい楽しみで今からドキドキしています!
DVDもほしいんで必ず発売日にGETしてきますね♪

新曲も楽しみにしてます!

楽しみです!!

『悪の召使』のコミカライズ楽しみです!!

No title

現地取材とかどんだけ熱心なんだ!!
悪ノPさんの曲を聞くと
不思議と涙が出てくる謎

ああ俺もボカロ欲しいな~wwww

No title

絶対コミック買います!
こうなったらもう映像化しかないですよね!

さすがです

こんばんは。

mothyさんのつくる世界、素敵です。
なんなんでしょうか、この、すーっと入ってくる感じ。

あーもう大好きです(笑)
マンガ化もわくわくぞくぞくとまらない

他の方もおっしゃってますが、映画化とか・・・してほしいな。

今後も期待してます!

No title

え! 小説化のあとは漫画化!?

楽しみです!! 絶対買います!(


映画化とか絶対ありそうですn((

うわーい!(

悪のp様!!
漫画家おめでとうです!!

つぎは映画化しかあり得ない!!

小説も買いました!!!

このお知らせを見たとたん、叫んで液晶画面が真っ赤に・・・・・・!

金を用意だ

No title

な・・なんと!
で、では次は映画化!?←
なんてことになったら館内
大変な事になりますが..涙で。笑

本誌の方で予告を
見たときから興奮しまくってました!笑
絶対発売日に手に入れてみせますっ!!

では暑い日が続きますが
お体にはお気をつけて!

No title

・・・え?
いつの間にか「悪ノ娘」ノベル化決定!が
「悪ノ召使」漫画化決定!になってた誤報じゃないんですねw
小説どのくらい売れたか知りたいです^^

おめでとうございます

コミック化おめでとうございます。

最初、誤報かと思っていましたら・・本当の話でびっくり。
勿論、速攻で買います。

この後は映像化ですよね・・期待しています。

No title

すごすぎます・・・
流石ですね・・・!!

小説は1時間掛けて買いにいって、売り切れ(涙)で、注文してゲットしました^^♪
とてもすごかったです・・・!!

マンガ化とかしないかな・・・と妄想を膨らませてるうちに、本当にそれが叶って、知ったとき興奮がとまりませんでしたww

やっぱりこうなると次は映画化決定ですよn(ry

漫画化おめでとうございます!コミカライズされるのが猫山宮緒さんと知って、おもわずコメしてしまいました。うまく言えないですけど、感情の機敏というか、心情の捉え方が繊細で、すごく印象的な漫画家さんだと思います。
大好きなリンレンで猫山さんで、物語は悪ノ娘!本当に夢のようなコラボです。めちゃくちゃ楽しみにしてます!

No title

漫画化おめでとうございます!!
悪ノPさんの曲はすべて大好きでmp3で保存してます!!

もちろん小説も購入し読ませて頂きました。
次はアニメ化!!という希望を持っていますが…w

マダム・メリーゴーランド、素敵でした!!

漫画発売されたら絶対に購入させて頂きます!
これからも頑張って下さい!!

No title

こんばんは
此の度コッミク化おめでとうございます^^*

小説買って三度読み中ですwwwwww

ところでよく某ニコ動でアニメ風にしたものを拝見するのですが
悪ノシリーズアニメ化しないのですか??

悪ノシリーズ大好きです
と言うよりmothyさんの楽曲が好きです
これからも応援しております
頑張ってくっださい^ω^

No title

コミックラッシュ、ネットで買って今日(さっき)やっと届きました!!
見ました!!
テンション上がりまくってますww
DVDも見ました(^^)
宝物にします!!!←

どうでもいい話ですが、悪ノ娘のノベルを毎日学校でにやにやしながら見てますww

No title

漫画化おめでとうございます!!
発売日に本屋さんに駆け込んで、コミックラッシュ買いました!!!
最高ですi-189

単行本でたら、単行本も絶対買います!!!!

この調子でアニメ化・・・・激しく希望します。
願わくば映画k(ry・・・(笑)

悪ノ娘をきっかけに、ボカロが好きになりました!
マダム・メリーゴーランドも最高ですi-189
これからも、頑張ってくださいi-185

No title

はじめまして!
悪ノP大好きなものがとおります!

悪ノ召使漫画化おめでとうございます・・・!
まってました!

動画がうpされてからずっと感動しっぱなしで
「いつか漫画化とか映画化とかならんかなぁ」
っておもってたらまさか本当になるとは・・・!
小説ももちろん買いましたb←発売日に←

コミックラッシュ・・・!よんでない漫画だけどこれを機会に毎回買ってみようとおもいます!

DVD楽しみですwwww
単行本とかでたら絶対買います!!

次は映画化ですよね(笑)
実写じゃなくてアニメがいいなぁなんて←

これからも悪ノシリーズを応援してます!
がんばってください*

追伸
「マダムメリーゴーランド」すごく素敵な歌でした*

漫画も小説も読みました!

漫画読みました!
小説も目からブリオッシュがドバドバでしたが、
漫画は小説とも解釈が違って面白かったです!
ロリンにショタレンかわいいvv
DVDの悪ノP様コメントも嬉しかったです!!

それにしても悪ノP様の勢いと人気はとどまるところを知りませんね!
さすがです!
私もボカロのプロデューサーさんの中では
悪ノP様が一番大っ好きで
ボカロの楽曲の中では悪ノシリーズが一番好きです!

やっぱりこのままいってアニメ化、そして映画化!!
目指して頑張ってください!
大好きです!!


すごい!

悪ノPすごいです!
小説も曲も号泣させていただきました(ノд;`)
漫画化Σ
すごく嬉しい><
漫画買います!
連載が終わってコミック本が売ってたら絶対買います!

悪ノ召使…映画化してほしい!!!!!

No title

ぐああああああああ久しぶりに下みたらコミック買うの忘れてた事に気がついた・・・
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
