スポンサーサイト


メジャーフルアルバム発売決定!!

最近は音楽以外の活動が目立っていたmothy_悪ノPですが、
音楽の方もちゃんとやりまっせ。

Evils Kingdom縮小2

http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce10031.html

メジャーフルアルバム発売決定!!

詳細はまた後ほど。




悪ノ王国~Evils Kingdom~/ mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラストレーター:壱加)【数量限定鏡音リン・レンストラップ付き】悪ノ王国~Evils Kingdom~/ mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラストレーター:壱加)【数量限定鏡音リン・レンストラップ付き】
(2010/12/22)
鏡音レン mothy 悪ノP feat.鏡音リン

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

今晩は。ボーマスで何回かブースにお邪魔させて頂いた者です。
ずっと待ってましたメジャーCD!おめでとうございます!
ジャケットも素敵ですね…。是非買わせて頂きます!
発売、楽しみにしています。これからも頑張って下さい!では。

必ず買います

ついに・・・悪ノ娘シリーズ・・
mothy 様 だけの曲を集めたメジャーアルバムが発売されるのですね・・

おめでとうございます。

必ず購入させて頂きます。
今でも仕事中に毎日聴いていますが、悪ノ娘シリーズのフルアルバムが
欲しくて待ち望んでいました。

そして・・このアルバムの売り上げがオリコンで何位になるか
楽しみでもあります。

小説の方も5万部突破という事で・・・一般の方々にも知れ渡って
いますので上位も狙えるのではないかと

これからの悪ノ娘シリーズの広がりがさらに楽しみになってきました。

その分、mothy様も多忙になるかと思いますが、お体にはお気を付けて

No title

おめでとうございます!!
嬉しいです~~~~っ

小説にマンガにメジャーCD…
ファンとして嬉しい限りです♪

これからもお体に気をつけて頑張ってください(^^)

本当ですか!?

こんばんは。悪ノシリーズをきっかけにボカロにはまった一人類です。
ついにフルアルバム完成ですか!おめでとうございます。
ジャケットが素敵すぎます!もう今から楽しみです!
これはもう買います。発売日に買いにいくつもりですww
一つ質問ですが、HMVやタワーレコード等でも売りますか?それだけ気になります。
もう今から楽しみです!

発売日に特典付きでGETした小説を読み返しながら、発売を待つ事にします。
きっとこれからも忙しくなるでしょうが、お身体には気をつけてください。

No title

マジですか!!?
わァ~・・・凄い欲しィ・・・!!!!!!

・・・収録楽曲は何曲・・・
というか、何の曲を入れますか・・・??

おめでとうございます!!
絶対買いますね(*´∇`*)
ぜんまいシリーズが意識されたジャケットもとても素敵です!!
詳細発表楽しみです♪

No title

ついにメジャー進出おめでとうございます!

今までのCDもとらのあなサンを通じて購入させていただいていますが、絶対このCDも購入します!

店頭で購入するとポスターがいただけるようですがTUTAYAでもいただけるけるものなのでしょうか?

今後の情報期待しています!!!

これからも楽しく作品作りしてくださいね。
それではお体に気をつけて下さい!応援しています。

絶対に買います!!

メジャー進出おめでとうございます!!

かならず買います(金ないけど…)

これからもがんばってください!!

メジャー進出おめでとうございます!
絶対買いますね。楽しみにしてます♪

No title

おめでとうございます!!
この瞬間を待ち望んでいました!!

最初この記事を読んだ時思わず体を前のめりにしてしまいました^^;

12月発売(?)なんですよね??
とりあえずお金貯めときます!

悪ノPさんのどの曲が収録されているか、是非知りたいです!!

おめでとうございます♪

メジャーフルアルバム・・・!!!!!!
待ってました!!!

お金ないけど絶対買います!!!頑張ります!!!

詳細楽しみにしてます♪

メジャー進出おめでとうございます!

絶対買います!!←

何の曲が収録されるのかすごく気になります♪

No title

メジャーアルバムおめでとうございます!
今までもmothyさんの曲が入ったアルバムは必ず買ってたので
凄くうれしいです!必ず買います!

アルバムのジャケットも素敵で興奮してしましましt
発売日まで楽しみにしています!

おめでとうございます!

メジャーCD、ノベル化、DVD化、漫画化と進化を遂げる悪ノ物語ですねwwww
本当におめでとうございますv-352

今、発売されている悪ノ物語のグッズは全部手に入れましたw
本当にイイ話ですよぉv-406
何回見ても、聞いても泣ける話なんてめったないのに・・・。
DVDは本当に良かったです!

ノベルについていた、特製mapすごかったですねーv-353
これを元に悪ノ娘衣装を作ってみたいと思いますv-345
でも、マップは初回限定だったんですね!
第一版を買えたので良かったですv-346
『悪ノ娘』は本屋で予約無かったんですよ;
学校でみんな朝から読んでますwww

このまま映画化まで発展することを期待していますv-532
お体に気をつけて頑張って下さいねe-420

おめでとうございます!

もう予約しました^^
すっごく楽しみです…!

これからも頑張って下さい!

予約しました!

CD予約してきました! タワーレコードでも大丈夫みたいです。
もう楽しみで楽しみで、テストを放り出して買いにいきたいです!
たとえテスト前日でも、新曲が出たら聞きにいきます!
これからも頑張ってください! では。

No title

アニメイトで確認してびっくりしました!!
悪ノシリーズのCDが出るのですね…!うれしいです!
絶対買います!

おめでとうございます!

メジャーアルバム…
おめでとうございます!

予約してきました!!

楽しみができて
テンションが一気に上がりました(笑)

会えるチャンスがあったときに、行くべきだったと後悔の嵐!!

いつか、このCDにサインとか欲しいなぁ…

No title

曲目発表されましたね・・・!
新曲がKAITOとレンリンルカで嬉しいです。

言葉遊びが入っていないのは残念ですが・・・絶対買います!
新曲はニコ動にもUPされるのでしょうか?

それでは、これからも頑張ってください、応援しております。

No title

メジャー進出おめでとうございます!!
いままでのCDを聴きつつ販売日を楽しみにしています。
お体に気をつけてください。応援しています。
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動



音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
