「悪ノ王国」販売店別初回購入者特典

pcard_kaito.jpg
pcard_meiko.jpg
pcard_rin.jpg
pcard_ruka.jpg
pcard_miku.jpg
pcard_gakupo.jpg

http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce10031.html

「悪ノ王国」販売店別初回購入者特典について記載されています。
詳しくは上記アドレスをチェック!
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

mothy様へ

CD、凄い楽しみデス!!!

初めて悪ノシリーズを見たのゎ去年位でした。
見た瞬間(どのPVかゎ覚えてませんが・・・)、超感動したのを覚えています・・・!!

悪ノシリーズをキッカケにボカロが好きになったので、mothy様には感謝デスー(^O^)/

CDゎ絶対に買います!!誓います!!

コレカラも頑張って下サイ、応援してますッ.*+。*(≧v≦)+.。*.+*。.

一般会員の吉村さんて人が悪ノ娘の中華風PVとやらを投稿されたようですよ。

No title

はじめまして
私はアニメイトで予約しました!!
なので…KAITO兄ですね♪
発売楽しみにしてますっ

これはTSUTAYAとかでも買えるのでしょうか?
買えるならTSUTAYAで予約してみようと思います

No title

CD発売と特典を見たときに叫びそうになりましたww

しかし、なぜGUMIがおられないのでしょうか・・・

なんにせよ、絶対買うつもりですっ!

はじめまして

さっそく
ネット予約しました(^∀^)

発売が
待ち遠しいです(≧ヘ≦)

初めまして^^

初めまして^^凜綺と申します♪

CDすごく楽しみです><♪
どのカード選ぼうか迷っちゃいますね///
でも買えるかな・・・なんせ学生なものでw

今凄く悪ノPサンの音楽にハマっていて友達からも親からも呆れられるくらいです;
勢い余って悪ノ娘の小説まで買っちゃいましたwww
どこからあんなに物語が浮かぶんですか?その脳内私に分けてくださi((

悪ノPさん大好きです><これからも頑張ってください♪

No title

『販売店別初回購入者特典』これって、通販で予約しても貰えるんでしょうか?
もし、貰えるなら好きな絵柄のカードを貰いたいです。

※8
えっ

No title

CD予約してきました!

発売日がまちどおしいです

No title

ボカロにはまり始めたきっかけが悪ノシリーズでした。
今回のCDも絶対買います><
特典も豪華ですごくうれしいです。 

これからもがんばってください!!
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動



音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード