スポンサーサイト


10万部突破

ichika200.jpg
小説「悪ノ娘 黄のクロアテュール」の発行部数が10万部を突破したそうです!
手に取って読んでくれた方々に厚く御礼申し上げます。

Evils Kingdom縮小2
「悪ノ王国」発売までいよいよ後1週間を切りました!
収録曲が発売日と同日にDAMで配信開始します!
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

発行部数10万部おめでとうございます!
それだけ良かったってことですよね♪

CD楽しみにしています
限定特典も必ず手に入れますね(・ω・´)

これからも頑張ってください!!
応援しています♪

No title

10万部突破おめでとうございます!
小説とても面白かったです。
CDも楽しみにしています♪

No title

はじめまして^^もっちーといいます。中学1年生です。
もっちーといっても、頬がもちもちだからという理由のただのあだ名ですが(笑)
悪ノpさんを知ったのは2学期が始まってすぐに、部の先輩がはまってる動画と言うことで『悪ノ娘』を見ました。
……衝撃でした……
プロの作詞作曲家が作ってるのかと思えば……。
その後いろいろ見ましたが皆さんプロになってもいいのでは??
と思うような人がたくさん……。(音痴の私には遠い……)
話を戻しますね。その後続編の『悪ノ召使』を見て号泣しました……。
双子愛がすごく伝わってきました。
私もこんな歌を作りたい…。でも先ほども述べましたが私は音痴です。
到底無理です…。そんな私は悪ノ娘などのオリジナルをブログとかに書いてる人の作品を見てピンときました。「小説でいいやん!」ちなみに私は国語できません……。こんな思い付きで始めました。で、ブログ作ってオリジナル書き始めました。設定が大幅に違うので非常に難しい……。悪ノ娘を教えてくれた先輩に報告したら「本家を作ったMothyさんに見てもらったら?」と言われました。長文失礼しました……。内気な私のコメントはいつも長く真意にたどり着くまで長いと言われます。
とにかく、見てほしいんです!!それで感想もらいたいのですが……?そりゃお仕事されてるから忙しいし無理かもしれませんがもし、もし時間があったら来てください!「悪ノ娘&悪ノ召使のオリジナルストーリー」で検索したら1ページ目か2ページめぐらいで出てくると思うので……。できればコメント残して行ってくれたら非常に助かります。分かるようにしてくれたらなおさらですけど……。すみません……。
とにかく来てください!!!お願いします!!!!

No title


『悪ノ娘 黄のクロアチュール』10万部達成おめでとうございます!!
ファンとして嬉しい限りですv
これは続編(番外)とか期待できますよね・・・!?

ところでCDに入ってる曲のDAM配信もおめでとうございます!!
DAMしかないカラオケで悪ノシリーズを歌えなかったので
「いつか歌いたい!!」と願ってました!!

ところで今DAMのページに飛んだのですが
リンとレンで「るりらるりらと響く歌」がありましたが
これは今までうpされてきた曲でもなく
CDに入ってる曲でもありませんよね?

近日中にうpする予定なのでしょうか・・・!?(わくわく

教えていただけると嬉しいです!

読んでくださりありがとうございます。

※3
URL張ればよいのでは…?

mothyさん!小説10万部突破おめでとうございます!
CD絶対に買います!!!

No title

10万部おめでとうございます!!

DAMなのか…DAMなのか…とか思っちゃいけないですけどJOYでの配信はやっぱりまだまだ先なのかな…w

とりあえずおめです

おめでとうございます!

おめでとうございます!もう愛読書なんですよww
学校で読んでうっかり泣きそうになってます。。。ww←

CDはもうとらのあなで予約済みなんです♪
発売日の次の日に。。。急いで!ええ、急ぎますとも!笑
DAM配信。。。さすがmothyさんですね!JOYも希望です!
(↑ずうずうしくてスミマセン。。。

No title

小説10万部おめでとうございます^^
何度も読み返していますが本当に泣いちゃいます・・・

CDも楽しみにしています!
11月の始めからアニメイトで予約して、ずっと楽しみにしていたので・・・
もう、今は発売日までカウントダウンし始める始末です(笑)

私は、悪ノPさんの曲が大好きです!
これからも頑張ってください!


No title

10万部突破!!おめでとうございます!!
さすがですね…そのうちの1冊に私も貢献させて頂けたのが誇らしいです。 笑
CDも絶対買います!予約しました。

これからも応援してます。

No title

そーいえば、新曲をアップする発言が(まだ決まった訳じゃないですが)
もしそーなら、頑張ってください!
応援してます!!
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
