第2弾!

akuno2_HP_20101218150918.jpg

スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小説の第二弾ですかw
とってもwktkですw
絶対買います!

No title

第二弾決定おめでとうございます!!!

発売心待ちにしてますね!(*´ω`*)

No title

第二段楽しみですv-238
早く来年の春になってほしい♪

本当ですか!?

第2弾発売決定おめでとうございます!

読んだ当初からいかにも続きのありそうな雰囲気でしたが、来春発売ですか・・・

もう今から楽しみですw

購入決定ですね♪

No title



……!?

どうしよう本気で涙出てきました…
おめでとうございます!
wktkしてます!!

No title

はじめまして(*^_^*)
いつもブログ見てます
小説第二弾とっても楽しみです
wktkが止まりません(ω)

No title

初めてコメントさせてもらいます、
悪ノPさんのファンです^^
第二弾おめでとうございます!!
楽しみにまってますね、絶対に買います!


第二段決定おめでとうございます!!
すごく楽しみです!

絶対買います←

No title

こんにちは!!

驚きと嬉しさが抑えきれず
まるでその感情を口から放出するかのように口をあんぐり開けたまま
モニターを見てましたww

おめでとうございます!!

白ノ娘ですね!!

楽しみにしています♪

ktkr

リアルにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

状態ですw

絶対に買います!

wktkwktk・・・

第2弾!
絶対に買います!!!

No title

第二弾来たああああ!
とパソコン前でリアルに叫んでしまいました。
楽しみにしてます! 絶対買いますね!
とりあえず予約の準備だ。

No title

第二弾絶対買っちゃいます^^
楽しみにしています^^

No title

やったああああああああああ!
楽しみにしてます!

No title

キタアアアアアアアアアア
見た瞬間下がってたテンションがMAXになりましたw

No title

第二段あめでとうございます!!

絶対買いますw!!
発売までワクワクしてます^^w

第2段ですと?(ΦДΦ;)
おめでとうございます!
ずぇったい買います!!

wktk止まらないです♪

No title

小説第2弾キタ―!!!!
めっちゃうれしいです!!!
発売まで待てない((((

No title

思わずぎゃあああああああっ!!!!って叫んじゃいましたw
マジですかああああああああああああああああああ!!!
めっちゃwktkしてますw
小冊子とかも付いてくるんでしょうか?

No title

見た瞬間奇声あげちゃいました!笑
おめでとうございます!絶対買います!規定事項です!笑

No title

kykr!
絶対に買います!
応援してますのでがんばってください!

No title

キターーーーーーーーーーーー!
絶対買います!
白ノ娘目線ですか!今丁度聞いてます!

No title

続きですか!
白ノ娘視点ですか!
そうだとするとリグレットメッセージもありますか?

おめでとうございますっ!

続きがあったらいいな~と思っていたので凄く嬉しいです!

楽しみにしてます^ ^

wktkしてます

こんにちは!はじめてコメントさせていただきます。大ファンです!
悪ノ娘で本格的にボカロ好きになったものです。
世界観とかが大好きでいつもこっそり全部見てました。悪ノ王国予約したので楽しみです☆
黄のクロアテュールはアマゾンで買ったのですが、小冊子がついていなくて(結局友人に見せてもらったけど)・・・。
今回のは、なにかおまけがつきますか?(ついてなくても買いますよー)
これからもがんばってください!

No title

マジですか!絶対買います(*^∀^*)

No title

小説第二弾発売決定おめでとうございます!!
発売日を指折り数えてお待ちしています!

wktkしすぎです

初めてコメントさせていただきます!mothyさんの大ファンです!
世界観が好きでいつも見てます。
CDもwktkですが、第2弾ですかー。たのしみです。今回のはおまけはあるんでしょうか?まってます。がんばってください☆

No title

やった(´・∀・`)

絶対買います!

No title

一瞬、映画化と思った!
wktkッス!

おめでとうございます

小説第二弾・・発売決定おめでとうございます。

この知らせを見たとき思わずPCの前で「ヤッター」と・・
(会社で見ていたので周りはびっくり)

春まで本当に待ち遠しいです。

この後は映像作品ですね。心より期待しています。

No title

初コメですッ!
悪ノP様愛してまs(((

マジですかぁああああああああっ!
絶対買います、何があっても買います!
予約してきまs(((
とにかく第二弾おめでとうございますっ!!!

ナンテコッタ!

第二弾・・・だと・・・!?
買うに決まってるじゃないですかぁ!!
「生きていてごめんなさい」て事は
ミカエラ目線とかクラリス目線とかですかね?
クロアテュールも神すぎですし、
ヴィーゲンリートもちょぉぉ~楽しみです!!
wktkがとまらないぜ!!
うおぉ~
もう・・・楽しみぃ~e-266

No title

発表前に公式HPで知った私は勝ち組…!ww

おめでとうございます!次も絶対買います。
楽しみにしていたのですごくうれしいです!

No title

小説の第二段ですか!?
黄のクロアテュールは見かけたとき思わず衝動買いしてしまってもう何度も読み返しました!
第二段はミクっぽいですね^^
絶対買います!wktk!

No title

こんにちは。このまえ小説を買って読みました。
続編希望だったのでうれしいです。楽しみにしてます!

No title

初コメさせて頂きます^^

見た瞬間PCの前で叫びに叫んでしまいましたw
おめでとうございます!
絶対買います!!

第一弾、発売日に見に行ったんですが地元の店に無かったもので
隣の都道府県まで買いに行ってしまいましたw
悪ノはもう映画化すればいいと思います…w

発売楽しみにしています!
また機会があればコメントさせて頂きます。
それでは、長々と失礼致しました…

No title

はじめまして、 打音といいます。

悪ノPさん、やっぱりすごいです!!
もちろん、第一弾のほうもアニメイトで買いましたよ。
『悪ノ娘』の第二弾も絶対に買います!!!

来年の春が待ちきれないです♪

ちなみに、『悪ノ王国』も買う予定です。

No title

小説第2弾?!!?
おめでとうございます!
楽しくwktkしてます!

No title

第二段決定おめでとうございます!
もうwktkがとまりません!
絶対買います!
たのしみです^^

No title

さっき黄のクロアテュール読み終えましたー(*^_^*)
すっごくおもしろかったです!

第二弾も絶対に買います!
発売楽しみです

もういい加減にしてくれ。
嬉しすぎて体が持たん。

No title

ミピとゆう者です。初めまして!!
第一弾も見ました!!
涙が止まらなかったです(;^; ))
いろいろ謎が残って終わってたんで、
第2弾出ないかなぁ。。。って思ってたら本当にでたんで
嬉しいです!!
楽しみにしてますね!!

No title

第2段楽しみにしてました@

緑ってことは、リグレットメッセージあたりですかね??

あああああああ。

楽しみです~~><

販売したら必ず買います@
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード