スポンサーサイト


CD見本届きました&アニブロ・ゲーマーズ特典

Evils Kingdom縮小
悪ノ王国 ~Evils Kingdom~ / mothy_悪ノP feat. 鏡音リン、鏡音レン

cdsample.jpg
我が家にCD「悪ノ王国」のサンプルが届きました。

右上がCD&フェイクカード&ジャケット。
ジャケット裏表紙の文章はこの写真じゃ見れないと思うので
何が書かれているかは実物を見て確かめてくださいね。

右下はブックレット中身と歌詞の紙。
歌詞はブックレット内に収まり切らなかったので別紙です。
じゃあブックレットに何が書かれているんだ?ということになりますが
それは見てのお楽しみに。
イラストは動画そのままではなく修正されていたり新たな描き下ろしがあったりします。

左上がケース裏。
わかりにくいかもしれませんが穴が開いています。
この穴の意味は…まあ、色々試してみてください。

左下が数量限定のストラップ。
「悪ノ召使」の壱加さん絵がストラップになりました。
よろしければ携帯電話などにお付けください。僕はもう付けました。

色々な仕掛け満載のCDです。
ぜひ仕掛けられた謎を解いてみてください。

101220_164005.jpg
こちらはアニブロ・ゲーマーズさん限定特典のプロマイド&コンチータ様のトランプカードです。
プロマイドは全員集合・娘&召使い・エロ公爵&幼馴染・悪徳裁判官・なぜかコンビ結成した仕立屋&悪食娘w
の5種類です。

詳しくはこちら。
http://akunooukoku.com/present.html

他の店舗さんの特典についてはまた明日以降紹介しまーす。

スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ明後日ですねv-237

謎解けるかな?

かっけぇ…(*´∇`*)
めっちゃwktkしてます
予約完璧ですよ(笑)
トランプの手に入る望みが薄いのが心残りです

No title

wktkですっw
とらのあなで予約したから、リンちゃんのトランプカード付いてるかな?
あとファイル。。。w
頑張って謎解きしたいです!←

明日が楽しみです!

裏にある穴がとても気になります…
気になって眠れませんw

No title

明日発売ですね!!
明日から丁度日本を旅立つんで
行く前にダッシュで買いに行きます☆

ストラップ絶対ケータイにつけますよ!
お揃いです(笑)

No title

いよいよ明日ですね^^

もう今からドキドキしていますVv

明日は学校が終ったらすぐにアニメイトでCDを受け取る予定です!

No title

もうそろそろ発売ですねぇ^^
予約はカンペキなので楽しみです♪
発売日当日には忙しくていけませんけど・・・;;

裏の穴は・・・?ww
すごい楽しみですっ
何としても謎といてみせます~

No title

わわわわ・・・!!

聴きたかった悪ノミュージックがこんなに…!!
TSUTAYAにダッシュで買いに行こうと思います!!
(行けるか分からないですが・・・・。)

明日が待ちどうしぃぃぃ・・・・!

No title

今日、新曲の動画くるかなって思ってたんですけど、よかった、まだでてない!
(一日中気になってました)
明日はもう半日で学校が終わるので、アニメイトに走りますね!
特典も多くてうれしいです。ポスターとかもらえるの・・・かな?

通信簿が親の手に渡らないうちにw

No title

穴の仕掛け自体は開けた瞬間に気付けたのですが、辞書など駆使して数時間かけて意味把握しました。^^;
まだまだ謎は残るので、曲を堪能しつつブックレットを見返す贅沢な作業したいと思います(笑

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

No title

私、悪ノ王国関連のほとんどのグッズを持っているんです!
持っているんですけど・・・バニカ様セットだけが未だに見つからないんです_| ̄|○ナンテコッタイ

6か月も中古屋巡っているのに・・・

・・・・・応援よろしくお願いします(笑)

頑張って探し出しますので!←
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動



音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
