スポンサーサイト


『悪ノ王国』本日発売&ジャッジメント予告編&とらのあな特典

Evils Kingdom縮小
悪ノ王国 ~Evils Kingdom~ / mothy_悪ノP feat. 鏡音リン、鏡音レン
「悪ノ王国」ついに本日発売です!
公式サイトにてSPECIAL GAME
「悪ノ大富豪」告知ムービーが公開されました!


「悪徳のジャッジメント」予告編動画をニコニコ動画にUPしました。
本公開に向けて鋭意製作中です。もうしばしお待ちを!

torano_20101222164306.jpg
こちらはとらのあなさん限定特典の悪ノ娘クリアファイル&トランプカードです。
大事な資料はこれに入れておきましょう!

詳しくはこちら。
http://akunooukoku.com/present.html

明日はメロンブックスさんの特典を紹介します。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪徳のジャッジメント予告見ました~!!

フルのPVが見れるのが楽しみです!!

悪ノ王国はクリスマスに買う予定です(*´ω`*)
自分へのクリスマスプレゼントしにしようかと・・・

この時期に出してくれて本当にありがとうございます!!

寒いのでお体に気をつけてください^^

はじめまして!


買いましたよ!悪ノ王国!
曲を聞く前から目が奪われて大変です♪
歌詞が書いてある紙…
只今解読中ですw

こんなに豪華で2000円って安くないですか!?


興奮しすぎて乱文、失礼しました!
これからも頑張ってください!
小説も楽しみにしてます!!

No title

CD買ってきました!
PVめっちゃたのしみです。
いまからがんばってCDの・・・おっといけない。

クリアファイルとポスターとカード、早速飾ってます。
ファイル勿体無くて使えませんw

謎解き難しいです…
全部解けるまでかなり掛かりそうです。先が見えません;;
明日の休みを使って1日中謎解きしようと思います((笑
 

No title

悪ノ王国買わせていただきましたっ!
謎がまったくわかりませんが、世界観でとても素晴らしいです!!!
明日は友達と一緒に謎解き会です^^

素晴らしすぎる作品をありがとうございます!!!

No title

明日買ってきます~!!
楽しみすぎて。。。今日寝れるんでしょうかねっ!?笑
とらのあな特典も豪華で嬉しいです!
謎。。。難しいんですかね?頑張ろうと思います!

CD購入させていただきました☆
あんな繋がり方してたなんて…
買ってよかったです♪
大量の言葉遊びに苦労しましたが楽しめました(*´∇`*)
ありがとうございます♪
これからも頑張ってくださいね!

No title

学校終わったら即帰って速攻で買ってきましたぁぁぁっ!
全てもったいなさ過ぎて簡単に手がつけられません・・・ああ指紋が!←

現在、言葉遊びに大苦戦中です・・・orz
今夜は徹夜で解読しなければ!(((

悪ノ大富豪・・・!なんと素晴らしい・・・!
プレイできるその日を心待ちにしています!

悪徳のジャッジメントも楽しみです!
お身体に気をつけて、頑張ってください(´ω`*)

超乱文失礼しました!

No title

買いましたー!!
最後の「言葉遊び」、難しいです;;
mothyさんが考えた謎が私なんぞに解けるかもわかりませんが、休みの間頑張ります!

初めまして!

CDが、少しフライングして昨日届きました(笑)

ずっと考えていますが、言葉遊びが分からず、むずむずしています。
いつかこれを解き明かした人がいたとき、きっとみんながびっくりするんでしょうね。
悪ノPさん、素晴らしいです。

曲も素敵です。悪徳ジャッジメントいいです!

No title

CD発売おめでとうございます!
先ほど届きまして、今聴いているところです。
ありがとうございました!!

購入させていただきました!!

本日、アニメイトにて悪ノ王国購入させていただきましたぁ~!!

まだ聞けていませんがこれから聞くのが楽しみです!!

No title

こんばんは~。悪徳のジャッジメント予告見ました!
七つの大罪シリーズも五個目ですね!今からフルPVの完成を楽しみにしています。
あと1つ質問が・・・
Q.これから他のボカロを買う予定はありますか?
大罪シリーズの際にキャラがかぶらないかどうか気になったもので・・・

風邪などひかれぬよう頑張って下さい。

No title

『悪ノ王国』、TSUTAYAで買ってきましたー♪
初回特典&TSUTAYA限定特典をWゲットできました(*^^)v

まだ買ってきたばかりなので開けてないですけど、悪ノシリーズ大好きなので、たくさん聞きたいと思います♪

はじめまして!
悪ノ王国購入させていただきました!
悪徳のジャッジメントかっこいいです!
クロノ・ストーリーも好きになりました!
全部好きです!!!←

「言葉遊び」難しかったです…
合ってるかわかりませんが一応答えを出すことはできました!


曲以外にも楽しめてとても素晴らしいCDでした!
ありがとうございます*

小説第2弾も楽しみです

長々と失礼しました

No title

悪徳のジャッジメントとてもよかったです!
CD聞いたときから惚れまくりで・・・
動画楽しみにしてます!
CDの謎解き?ですか?
ブックレットや歌詞の謎がすごく気になってて…頑張って解きます!

No title

悪徳のジャッジメント聴きました^^意味がわかるとホントに泣ける曲です…
半泣き状態…(--〆)
そう思う私って変でしょうか?

クロノ・ストーリーも良かったです^^

CDを聴いて深い悪ノワールドの真実(?)が分かってきました^^
ホントに悪ノPさんはサイコーすぎる!

これからもお体にお気をつけて頑張ってください^^
あと小説楽しみにしていますw悪の徳のジャッジメントのPV楽しみにしております

初コメ失礼します

CD聞きました!!
『悪徳のジャッジメント』すごく良かったです(*´∀`*)

ケースに挟んである穴の空いてる紙の謎は解けました(-∀-*)
裏返して………ですよねw

第二弾も楽しみにしてますヾ(´ω`

はじめまして。
今までブログや曲(PV)を拝見させていただいてましたが、悪ノ王国を購入した嬉しさのあまりコメントさせていただきます。

曲はこれから聴きますが、歌詞やブックレットを見て、その奥の深さに感心と混乱をいたしました。←
謎解きがんばります。

お体に気をつけて制作して下さい。悪徳のジャッジメントのPV楽しみにしています!
では、失礼いたします。

No title

初めまして!

いつも拝見させていただいております。

ちょっと堅苦しいかもしれませんがそのあたりはご了承してください。

悪ノPさんの曲はとても素晴らしいです!

悪ノ娘を聞いてはまりました!

もちろん今回の悪ノ王国も初回限定盤で入手いたしました♪

実はこれが私にとって初めてのボカロCDです!

初が悪ノPさんでとてもうれしいです!

悪徳のジャッジメントのPVの公開楽しみにしています!

これからも頑張って下さい!

応援しています!

買いました!

悪ノ王国今日買いました!
すごいです! 好きな曲ばっかりで、今すっごい興奮しています(笑)
特に【悪食娘コンチータ】!動画のやつも好きだけれど、≪悪ノ王国≫のコンチータをきいて、さらに好きになりました!
あと、【悪徳のジャッジメント】(笑)KAITOがすごいです!こんなKAITOもいいなと(笑)
こんなにすごいのに・・・2000円なんて!デフレ時代にうれしい(笑)

長文乱文失礼しました(笑) 新曲楽しみにしてます!

大好きッ!

基本あめばで活動してる中2のしほです!!
悪ノPさん大好きでめっちゃ敬愛してます!!

悪の王国‐ebil kingdom‐買いましたよ!
とらのあなで買ったんでリンのふろくやったけどv-222

あーあ…

自分、このCD買えなかったんだよね…

もうすでに売り切れてた…・ チクショウっ//
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動



音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
