新曲『赤い靴のパレード』


情熱Pとのコラボ第2弾です!
いざ進めや影のパレード!クケケ。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆

おっ新曲ですね!!
早速聴いてみます♪
うわ~楽しみです~^^

遅かれながら今やっと悪ノ王国買ってきましたww
全然謎が解けないかわいそうな頭の子なので
今度友達と頑張って来ます^^

新曲聞かせていただきました!
最初可愛かったのに…
最後は白雪姫風な解釈でいいんですかね(-ω-?)
楽しい(?)曲をありがとうございます♪
これからも頑張ってくださいね!

No title

早速聞いてきました!
可愛い雰囲気なのに、とても奥が深い歌で聞き入ってしまいましたw
最後は白雪姫・・・でしょうか?
素敵な曲をありがとうございました!これからも頑張ってください!

No title

素敵な曲ですね♪

No title

新曲聞かせていただきました!
まさに「悪ノP」ですねww
軽い曲調と歌詞のギャップが印象に残りますっ!

No title

はじめまして。風牙(♀)といいます。
新曲聞かせていただきました!最初と最後の差が・・・おお、怖い怖いw

予約していたCD今日取ってきました。仕掛けがいろいろあってすごいと思いました。まだ穴しか解けていませんが・・・wあのMa「      」が分かりませんww頑張って解こうとしています(^v^)

あと、CD公式サイトにあった悪ノ大富豪ってPCゲームなんですか?詳細を発表されるの待ってます。

長くなりましたが、これからも応援しています!頑張ってください!!

No title

おおお!新曲待ってました!

これぞ悪ノPって感じですね(笑)
てとてとさんの曲調と歌詞のギャップが最高です!

これからも頑張ってください!
応援してますーっ!(´ω`*)

はじめまして*^^

はじめましてこんにちわ!


新曲聴きました。+

曲調は明るいのに歌詞がアーッ///みたいな←


悪ノPさんの楽曲にはいつも頭を抱えさせられます(頭脳を使う的な意味で

悪ノシリーズも分からないところばっかりでorz
とりあえずお金貯めて小説と漫画買おうと思います!

悪ノPさんの楽曲はストーリーとして
全部がどこか通じあっていて

分かった瞬間の鳥肌の立ちようったらないです←

すごく考えて曲を作っているんですね…深い。

これからも楽曲作り頑張って下さい*。

うpするたび自分すっ飛んできます(*´∀`)bw


それでは長文失礼いたしました!

No title

新曲聞かせてもらいました!
いい曲でした・・・!
情熱Pさんと悪ノPさんのコラボ好きです!
あとあくゆりんも好きです^^
悪ノPさんはいい曲を作りますね・・・。
作詞も同じくですー^^

No title

新曲聴きました!!
良かったです!

No title

新曲ですか^^

さっそく聞いてみますね♫

いつも悪ノPさんの作るものは大好きです@

No title

おぉ!!

すばらしい新曲ですね~^^

ラストは「赤い靴」ですか?

それとも「白雪姫」ですか?

悩みどころだ~

No title

新曲聴きました!
最初は珍しく明るい歌だな~と思ってましたが
衝撃のエンディングと深い内容に驚かされました!
さすがです!これからも応援します!
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード