スポンサーサイト


予約受付開始


小説「悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート」アマゾンで予約受付開始しています。
http://www.amazon.co.jp/dp/4569794572

内容について少し触れると、今回は「緑ノ娘」と「白ノ娘」がメインの小説となります。
また「大罪の器」も少し関わってくるので、CD「悪ノ王国」のブックレットを読んでおくと予習になるかも。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

今回の特典について

小説執筆、お疲れ様です!

今回の特典についてですが、
アマゾン以外のサイトの予約ページにに「初回特典:ポストカード」が書いていますが、
アニメイトの予約ページでは「メーカー特典:小冊子」が書いています。
これはアニメイトで予約しなければ小冊子を貰えないということですか?
それともほかのところで入手するのも小冊子をもらえるでしょうか?

それと、もし教えでもいいのなら、
ポストカードと小冊子の詳細情報を教えてもらいませんか?

長々ですみません、では。

No title

待ってました!第二弾ですね^^*
クロアテュールも悪ノ王国も持ってるので、とっても楽しみです!
これからも応援してますね☆

No title

大罪の器ですかっ!?
そういえば、前作ではキールの屋敷にヴェノム・ソードや
ぜんまい仕掛けの人形がありましたね。。。ww
楽しみです!

No title

第二段発売決定おめでとうございます(*^_^*)
まだ中学生ですので予約は出来ませんが
悪ノ娘第一弾も買ったので絶対買います(*゚∀゚*)
ブックレット読んで予習しておきますww
これからも頑張ってください☆

No title

第2弾でるんですね!!!!!!


楽しみです☆


さっそく予約しましたwww

No title

絶対買ぃます!!!!!!

カバーイラスト、鈴ノ助サンなんですか^^
楽しみです

No title

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
悪ノ娘小説第二弾おめでとうございます(*゚∀゚*)
中学生なので予約は出来ませんが(親の許可がないと)
絶対買いたいと思います!!
ブックレット読んで予習しておきますね♪

No title

実はもうアニメイトで予約してきました…ww
すごく楽しみです。発売を期待して待ってます!

小説

第2弾おめでとうございます!!
緑のヴィーゲンリート・・・絶対買います!


ところで質問なんですが緑のヴィーゲンリートは黄のクロアデュールのように特典とかはついたりするんですか?

早速予約しました。

小説の第二弾が何時発売になるのか・・
ずっと楽しみに待っていました。

予約受付開始とのことで、早速予約をしてきました。

小説も第二弾が発売となり、今後の展開が本当に楽しみです。
今後も忙しい日々が続くと思いますが、寒い日もまだまだ
続くようです。くれぐれもご自愛下さい。




ふぉぉおお!
待ってましたΣd(゜∀゜*)
予約してきます!!
楽しみです♪

No title

ktkr!!!!!!
予約しなければ!!!

目玉が飛びました

なん・・・だと・・・!?

これは読書用、保存用、観賞用と買わねば・・・(ェ

それにしてもお疲れ様としか・・・
今後も応援してます(^^)

No title

絶対買います!
白ノ娘大好きなので楽しみです^^

もう遅いかもしれませんが、
私は田舎に住んでいるのでアニメイトやとらのあなが
残念ながらないんです…
でも特典はほしい!なので特典はどのお店で買っても
手に入る初回限定にしてくれたらありがたいです;
黄のクロアテュールの小冊子も欲しかったんですが、
近くの本屋で予約してもついてこなかったので
とても残念だったんです(;ω;)

お疲れ様です!
緑のヴィーゲンリート、発売日が待ち遠しいです。
緑の娘の視点って、今までなかったと思うので、とても楽しみです。
ぜひ買っときたいと思います。


ふぉぉお!←
待ってましたw
嬉しいです♪
中学生なので予約は無理ですが、発売日に本屋に駆け込みます♪
受験なのに…
面白い話を書くmothy様がいけない(殴

お疲れ様でした!
今からwktkしながらブックレットで予習します!

No title

予約しました!
悪ノ娘黄のクロアテュールも悪ノ王国も持っているので
受験勉強の合間にめっちゃ予習します!(勉強しろww)
めっちゃ楽しみにしてます!

No title

初めまして。前々からこっそり見させてもらっていました。

小説第2弾発売決定おめでとうございます!
私も中学生なので勝手に予約できないのですが、
必ず初回限定が無くなる前に手に入れます!

お仕事ももちろんですが、体も大事にしてくださいね。
なんかナマイキかもしれませんが、自分が病弱気味なので・・・w

発売楽しみにしています。

キターーーーーーーーー\( ° v ° )/

待ってましたぁ!!
本当に嬉しいです!嬉s((黙レ
第一弾も読みましたよ!!
学校で読んでて、泣きかけましたw
今回の表紙イラストは違う方なんですね♪
あぁー、予約したいなぁー。
特典も魅力的ですね///
悪ノ王国は金欠で買えませんでしたが、
絶対そのうち買います!!
絶対第二弾も買いますね(^^)
これからも応援してます!
長文失礼しました!!
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動



音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
