GUMIコンピ&小説イメージソング

gumism.jpg
「EXIT TUNES PRESENTS GUMism from Megpoid」
上記アルバムに「最後のリボルバー」で参加しています!

cover2.jpg
「悪ノ娘~緑のヴィーゲンリート~」のイメージソング「千年のヴィーゲンリート」公式サイトにて公開中です。

PV等、ニコ動公開が遅れていて申し訳ございません。
とはいえ、曲自体はもう完成しているものなので、ここら辺に関して僕がやれることももうあまりないわけですが…。
最近よく勘違いされがちなのですが、僕の場合ニコ動での動画公開はあくまで趣味の範囲内での活動なわけです。
絵師さんにも基本無償でお願いしていますし、イラスト提出の厳密な締切も設けていません(ピアプロでの応募など、多人数が関わる場合は別ですが…)。
相手方が別の仕事などで忙しい場合、そちらを優先してもらっています。
結果として、曲ができた順番と公開される順番は必ずしも一致しない事もザラなわけです。
(EVILS FOREST収録曲の中にはEVILS THEATERの曲の前にできているものもあったり…)
同人アルバムへの収録曲もそこらへんを考慮したうえで決めているのですが、今回は納期のあるメジャーアルバム収録曲なだけに動画公開にタイムラグができてしまい、やきもきされている方もいらっしゃるかと思います。
ただ無理に公開を急ぐあまりに動画のクオリティが落ちてしまう事は僕としては本意ではありませんので、ご容赦いただきたいと思います。



スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この小説を予約させていただきました。
mothyさんって小説かくのがうまいですよねw
内容がとてもたのしみです。

あと、悪の王国のアンケートに答えて応募したファイルが1カ月たったのですが届きません。どれくらいで来るのでしょうか。

No title

ああ、緑のヴィーゲンリート 待ちきれぬ・・・ww

楽しみにしてますv-238

小説発売までもうすぐ…
楽しみです(´Д`)

趣味ですからリアルを重視するのは当然だと思いますし、「待つ」というのも楽しみの一つだと考えています。

もう少しでデビュー記念日ですね♪
これからも活動頑張ってください( ´∀`)

了解しました!

悪ノPの為なら何年だって待ち続けます!

無理はしないで下さいね?

No title

ヴィーゲンリート楽しみですっww
発売日は学校なので、翌日に光の速さで買ってきますww←

動画は、楽しみですけどmothyさんも忙しいでしょうから
気長に待ちますよ!頑張ってください♪

おめでとうございます!!!!

小説買ったぞおおおおおおおおおおおおっっ!!!
すっごく楽しみにしてこの日を待っていましたっ(∀)/

今日は学校のテストだったのですが
もうそれどころではなくなってしまって…(汗)
小説を買って帰る途中の土手で、友達と叫んでいましたww

あと、サイン会もやるんですねっ!!!!
行けませんが応援していますっっ><

ちなみに私はボーマス15でサイン色紙と悪ノ王国のファイルに
サインをいただいた眼鏡かけていた中学生です(*^_^*)
記憶に残っていたら光栄です…!!!(

これからもずっと応援しています!!!!
頑張ってくださいっっ!!!!

No title

第2段届きましたღ
白のノヴェレッテ、可愛かったですwwww

めーちゃんがどうなるか気になります^^


頑張ってください(●`・ω・´●)

No title

悪ノ娘 読みました!!

ミカエラとクラリスの関係には驚きましたが・・・
文がすごく上手になったなと感じます!!

さすが悪ノP!!

第三弾、楽しみで仕方ありません!

いつまででも待ってますのでお体を壊さぬ程度に
活動してもらえればファンとして嬉しい限りですv

No title

悪ノ娘第2弾、予約して買ぃました!!

最後感動して、ポロッと泣ぃてしまぃました^^

壱加サンや鈴ノ助サンの絵も好きですが、今回ゎ「かる」サンの絵がぁって嬉しかったです♡

ヮタシの中でまだ2謎がぁるので
第3弾でスッキリ出来ると思ぃますww

期待してます、頑張って下さぃ・・・!!!


No title

悪ノ娘~緑のヴィーゲンリート~買いましたっ!!(2冊)
早速読みますっ!!!

No title

悪ノ娘の小説第2弾今日買いました!
まだ半分も読んでませんが面白いです*
第3弾も楽しみにしてます♪

目から変な汁がぁぁ((←

こんにちはっっ!!みっぴぃとゆう者です♪
もう緑のヴィーゲンリート発売日が決定してから、
もうこの日だけを楽しみに生きてましたっっ!((←
最後まで読みました!!
ずっとミカエラは召使が好きなものだと思ってたんで、
驚きましたが、ものすごくこっちの方がお似合いですね(^^)
「悪ノシリーズ」は、ものすごく悲しいですし、
人の醜さもあったりしますが、暖かい気持ちになります!!
カイル、めーちゃんがどうなるか心配ですが、
次も楽しみにしてます♪
でも忙しいでしょうし、無理しないでくださいね♪
長文失礼しましたっ

No title

悪ノ娘
早速買って電車でよんでなきました・・。
すごくよかったです!!そしてすごく続きがきになる・・・。
次作期待してます!

No title

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

悪ノ娘の第二段、読み直してたらみつけました♪


ところで、226ページの最後から2行目のグーミリアのセリフ、逆からよむと
最後のリボルバー
の歌詞になりますよね!?

発見しましたwww

ヴィーゲンリート読みました!
色々推理していた事が出てきて嬉しかったのですが、また色々と謎が浮上しました…
そしていい意味でまた裏切られました((笑
読者に先を読ませない大どんでん返し、やはり流石mothyさんですね…

そして小説第三段発売決定おめでとうございます!
発売日まで色々と推理をしながら待とうと思います。

では、夜分遅くに失礼しました。

No title

初めまして、悪ノ娘~緑のヴィーゲンリート~とても楽しく拝見させていただきました!

動画はもちろん楽しみに待っていますが、mothyさんが本文で書かれているように作成する皆さんのご都合もあるかと思います。
今後の公開予定がある、それだけで十分嬉しいです!

No title

緑のヴィーゲンリートの最後に第三弾とありましたが、いつ頃発売でしょうか?

やはり舞台はマーロン国なので青の~になるんですか?

次回も楽しみです!

こんばんは。
緑のヴィーゲンリート、まだ全て読んだわけではないですが、楽しく読ませていただいてます。
新たな謎も出てきて、次回作も気になります。
動画の完成を待つのも楽しみの一つだと思ってます♪

体調に気をつけてこれからも頑張って下さい。失礼いたします。

No title

えっと、大阪の上の方の小学生です。アニメイトで予約したのですが、まだ取りにいけてません。日曜にいくので楽しみでねむれませんっ

No title

僕のブログで替え歌などを書いているので是非見ていただきたいです。
そしてもしよろしければアドバイスや意見等を伺いたいです。

お願いします。

http://yuilove88.blog136.fc2.com/

誤字を発見してしまいました・・・

小説第2弾の緑のヴィーゲンリートの60,61ページに、魔法陣という単語が出てきますが、まほうじんは、魔法陣とはかかずに、魔方陣とかくのが正しいそうです。

買いました!が…

買いました!家族でカラオケ行った帰りに発見、即購入。
家に帰ってついさっきここへ来てこの情報見て、公式行って、
…見てはいけないモノが…
初回購入者特典のことです。(恐らく)乗り遅れた上に、買った店は全く関係ない店。オワタ☆
あと、上の方。魔法を発動させるためのものは、『魔法陣』であってますよ。『魔方陣』は数学のやつです。

No title

そろそろ『悪徳のジャッジメント』の予告から4カ月になるのですが、まだ公開はしばらく先になりそうですか?
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード