スポンサーサイト


「悪ノ娘~緑のヴィーゲンリート~」発売開始!

http://www.akunomusume.com/

「悪ノ娘~緑のヴィーゲンリート~」発売しました!
というわけで早くも感想等いただいております。ありがとうございます。

26日のサイン会も多数の方に来ていただきました!
サイン自体はボーマス等のイベントでもちょくちょくやっているので、
そんなに緊張しないかな~と思っていたのですが、場所が本屋だと
やっぱり雰囲気が違いますね。
130人位来たのかな?
年齢性別は様々でしたが、学生服の人も結構いましたね~。
PHPさんは割とビジネス書などをメインに出している所なので
「こんなに若い子の多いサイン会は初めてだ」とおっしゃっていました。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイン会行きたかったです~。。。
でもその日、とらのあなさんで小説と悪徳のジャッジメントのCDを
買えてよかったですww

小説はすごくびっくりする展開が続いて。。。。
終始ポカーン(・л・)してました←
CDに入っていた「追想のオルゴール」「ウェンディ」はどちらも
素晴らしかったです!
特にオルゴールの方は聴けてよかったですww
ウェンディも可愛いメロディと歌詞のギャップが最高ですっww

読みましたー!
読んだ後に分かった事もありましたが、
次回作に関係しそうなワードもありましたし、もう今から次回作が楽しみです♪( ´▽`)
いつ頃の予定とかありますかー?

No title

やっと買えました。
どこの本屋に行っても、売り切れてました。(7店ぐらい)


次回作が楽しみです。

テスト勉強しないで読んでましたww来年受験なのにwwwwww

続編はいつ発売になりますか?

No title

2日の受験が終わったら読もうと思っていましたが。。。
どうしても我慢できず読んでしまいました^^;

あっと驚くことがいっぱいで、早く続きが読みたくて仕方ありません>∀<

サイン会や、フェスにも行きたかったのですが、受験勉強で・・・
無念です(涙)

No title

小説かいました!
前作に比べより一層「小説」になっていたので、すごい!と感動しきりでした。
第三弾も出るそうで、それも楽しみに待ってます!

感激です!!

サイン有難うございました。とっても嬉しかったです。ミルキーは煮るなり焼くなり好きにして下さい(笑)
本当は普通の味を持って行きたかったのですが、売ってなくて。マニアックな味になってしまってすみませんf^_^;)
あんまり甘いモノは食べない感じですかね?
お口に合えば幸いです。

小説読みました(・ω・´)
面白さがupした気がします(笑)
特に呪文逆読み笑いました
第3段は青ですか?
楽しみにしてますね!
これからも頑張ってください
応援しています♪

サイン会行きたかった…

小説読みました!
とても面白かったです(^O^)
次回作が楽しみです


発売日に本屋に駆け込み、ゲットしました!
高校の合格発表の日だったのですが、直ぐにww
あの人の呪文に吹きましたw
兄さん王子が可愛すぎて大変です!

次作も待ってます!

No title

小説、amazonで注文しました!
地元の本屋に売ってなくて・・・;
届くのが楽しみです☆

サイン会も行きたかったです><。

買いました!

テスト前ですが、小説買っちゃいました!
無論アニメイトに駆け込んでフラゲですw
思わず一気読みしちゃいました!
3巻の発売はいつですかッ!!

サイン会行きたかったです・・・
3巻発売の時にまたやってくれますか?

No title

絶対買います!
中身が楽しみで、かなりウキウキしています!

No title

小説読みました(`・ω・´)
すごく面白かったです!

このペースでいけば、次回作は10月くらいですかね・・・。
無理しない程度に頑張ってくださいヾ(@^▽^@)ノ

悪ノ三人組参上!!ww

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
本予約しましたー━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
今週の日曜日に取りに行く予定です!!
はー楽しみだなー
早く読みたいです……!!
読んだら嬉しすぎて
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!って
叫ぶかもしれませんwww
あと…サイン会やってたんですか…。
行きたかったーー!!
|ァァァァァ(゜□゜ノノ)ァァァァァァァァ!!
はぁいろんな意味で悲しい…                               by†美璃†(´・ω・`)d(ゝω・´)ネッww
あと美璃のときは初音(*´・ω-)bネッ!

|^・ω・)/ ハロー♪
小学生です。
ファンレター送ったんですけど、わかりますかね?
Fです。Fです。
はい、Hともいいます。
イニシャルですよーーーー!?
気付いてくれたら嬉しいです。
というか・・・悪ノP様に届いていたら・・・・少しでも目を通していただいていていたら、光栄です。
嬉しさでなくぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ
            byミナ
ミナも初音デ━━(●´∇`)b━━ス

こんにちわm(_ _)m
美璃さんとミナさんのvocaloid仲間のレイですww
(鏡音レイともいいます)
同じく小学生です
本、予約しました!!
早く ハヤク よみたいです!!!!!
サイン会行きたかったなぁぁぁぁぁぁぁぁ 
あぁぁ もっと早くサイン会の事知っていれば!!
私、小学生ですがれっきとした悪ノP様のファンですよ?
悪ノ王国、12月に買いましたけど…
悪ノP様の唄が好き過ぎて…
受験当日も聴いてました!!(合格したのは、悪ノP様のおかげです!!)
私は『ヴェノマニア公の狂気』と『悪徳のジャッジメント』と『ハートビート・クロックタワー』が大好きです!!
   by(もと・鏡音レンのファンで現・KAITO&神威がくぽファンの)レイ
今度ファンレター送ろうと思います よければ…いや、絶対(…無理か…)読んでください
(届くか不安ですが…)


とういう感じですww皆偽名ですよ?
分かってると思いますがww
以上悪ノ3人組でしたー

次作

サイン会いけなくて残念です・・・。
試行錯誤の末、友人にメイトの通販で購入してもらい
『悪ノ日記』をゲットできてよかったです♪

今回は以外な展開だらけでオドロキでした。
次回はめーちゃん&お兄さんがメインのようで
大変楽しみです~^^
大罪系が悪ノ王国と曲を照らしても難しかった
大罪の器が徐々に暴かれていってビックリです。

続編は『悪ノ娘~青の・・・』になるのでしょうか???
第三弾も楽しみにしています☆

サイン会行きました!
すごく嬉しかったです(^O^)
ありがとうございました♪
すっごく緊張しました´・ω・`
小説はまだ読んでる途中ですが
すごく面白いです\(^O^)/
第三弾も楽しみです★

No title

高校入試間近で、アニメイトへは行けませんでしたが、amazonで予約していたので、発売日に届きました~♪

サイン会・・・行きたかったですorz

初めまして

初めまして。

私、VOCALOID小説中心サイト「道化師物語」管理人のclownともうします。

覚えていただければ幸いです。

未熟な物書きですが、是非とも私のサイトに足を運んでいただけると幸いです。


さて、今回あなた様のサイトに御訪問させていただきましたのは、あなた様の小説「悪ノ娘~黄のクロアテュール~」を読ませていただき、ご感想をと御訪問させていただきました。

とてもすばらしく、独創性に大変優れて、とても面白く読ませていただきました。

「悪ノ娘~緑のヴィーゲンリート~」も是非買わさせていただきます。

私の作品の参考にさせていただけると幸いです。


それでは、長文失礼いたしました。

また、改めて御訪問させていただきます。

No title

やっと『緑のヴィーゲンリート』手に入りまして、さっきまでずっと読んでいました。

もう、どんでん返しというか、まぁのんには想像もできなかったような裏話が用意されていて。。。
しかもミカエラの『好きな人』って・・・!

すっごくおもしろかったです! 悪のpさん、すごすぎです!

今から『黄のクロアデュール』をもう一回読んでみます!

No title

小説、すばらしかったです!
黄のクロアテュールも勿論面白かったんですが、緑はさらに面白くなっていて、あっという間に読んでしまいました!
途中途中に仕掛けられてる他の楽曲との関連も凄かったです!
あの呪文とか・・・!

ところでなんですが、「追想のオルゴール」などの楽曲は、ニコ動にうpされる予定はありますか?

3巻も楽しみにしてます!

No title

私も買いました!!
ものすごく感動しました!泣けます!

No title

小説買いました!
今回も、涙腺崩壊してしまいました。
私もサイン会行きたかったです。
3巻目の発売が楽しみです!


久しぶりの書き込みな気がします←

小説買いました!
お姉ちゃんにメイトに行って
買ってきてもらったので
無事、悪ノ日記もゲットしました!

それに、小説も前より
面白くなってて
とっても読みごたえがありました!
ほんとは、こういう事だったのかと
勝手に納得したりしてましたw

それに呪文とか
とてもすごいネギの使い方に
若干笑えましたw←

それに、泣けました
はい、ほんとに←

次の巻も楽しみにしてます^^

曲にも期待です(・ω・´←

悪ノ娘~緑のヴィーゲンリート~感動しました!

こんいちは!
はじめまして!!

「悪ノ娘~緑のヴィーゲンリート~」読みました♪
前日から、すごく楽しみにしていて、テスト日にもかかわらず勉強をやらずに、「悪ノ王国」を聴いたりしていましたw

それで、発売日。
テストが終わって家に急いで帰って、読んでました♪
二日で読み終わり、最後で泣きました(;_;)

とっても、素敵なお話でした!!

これからも、悪ノPさんを目標に楽曲を制作したり、小説を書いたりしていきたいです!!

これからも、頑張ってください♪
次回作楽しみにしています!!

何処に住んでいるかわかりませんけど、今地震がおきてる近くに住んでるなら心配です。 すいません。違う話をしてしまって。

小説の続編待ってます。

No title

サイン会って見たときキター(゜∀゜)ー!!とおもったのに東京…。
とっても残念でした…ううう行きたかった…orz

小説はあぁこう言うことだったのか!と納得しました^^*
そして泣くまいと思っていたのに大号泣…・゚・(つД`)・゚・
母に怪訝な目で見られました(笑)

第三弾が死ぬほど待ち遠しいですぅぅうう(´;ω;`)
早く読みたい…orz

お仕事頑張ってください(´ω`*)
お身体にはお気をつけて!

はじめまして

はじめまして、和泉と申します。
突然ですが、悪ノP様が作成した楽曲「悪ノ娘・悪ノ召使」を使用し、今度舞台をやることになりました。
それで、楽曲の使用や舞台をやることなど許可を頂きたいのですが宜しいでしょうか?お願いします。

和泉

さっき、買いましたァ★

悪ノ娘~緑のヴィーゲンリート~、

さっき買わせていただきましたっ★

そして、今読み終わりました~♪

ぃぃですね~・・・最後の方とか特に。

3巻目、楽しみにしてま~す^^

ちなみに、黄のクロアテュールも

買ってありますっ★

始めまして

前作も読んだ身として「緑のヴィーゲンリート」も読みましたが、非常に面白かったです!
次回作に繋がりそうな要素も幾つか見られ、今回のメインの二人にも大いに好感が持てました。
mothy様の第三弾も楽しみにしてます。

東日本大震災で全国が大混乱してますが、mothy様はご無事でしょうか…?

No title

とりあえず無事で本当に良かったです!!

電車止まるとか計画停電とか学校休みとかで
いろいろありますが頑張ってください!!

小説よかったです!!
昨日図書館行ったら悪ノ娘二冊とも入っていてテンションがあがりました(笑)
貸出中でしたけどっ

次回作、楽しみですv

No title

つい一時間ほどまえに読み終わりました!すごかったです、ひたすらに。←
続編、楽しみにしてます。

No title

悪ノ娘~緑のヴィーゲンリート

購入しました!!

それで・・・きになったんですがっ

後ろの

「2011年3月11日第1版第1刷発行
 2011年3月25日第1版第1刷発行」

って・・・3月じゃなくて

2月じゃないですか???

・・・あっだからどうこうとかではなく!

気になったんで・・・

これからも悪ノPサン応援してます!

(小説おもしろかったです!1時間で読みきってしまいました^^;)

No title

小説買いました
予約しておいた価値が十分にある作品でした

次回作、感動できるのを期待して楽しみに待ってます!

発売おめでとうございます!

「悪ノ娘 緑のウ゛ィーゲンリート」
発売おめでとうございます!
この前梅田のでっかい本屋さんに悪ノ娘 緑のウ゛ィーゲンリートがあって感動しました
小説すごく面白かったです。第3騨凄く楽しみにしています・

No title

小説、よみましたー♡(^。^)♡

すごく感動しました。



ファンレターを送りたいのですが可能ですか?
ぜひ、読んでもらいたいので宛先を…教えて下さい。
お願いします。

初めまして☆

初めましてですi-197

悪ノ娘、「黄のクロアテュール」「緑のヴィーグンリート」
2つとも買わせて頂きましたi-199
家に帰って速読です((笑

悪ノP先生の作品の数々には魅了されてばかりですっ((感動

ところで、悪ノ娘「緑の~」の最後のページに、「第3弾発売予定決定!」と載っていましたが、HPを見ても載っていません・・・

お忙しい中こんな質問をしてしまい、申し訳ありません。
教えて頂けたら幸いですi-189

          ボカロ大好きな中1女子のピッピでした☆

面白かったです!!

第三弾、とっても楽しみです!!

「悪ノ娘緑のヴイーゲンリート」の、クラリス(弱音ハク)に凄く親近感が湧きました!!

なんか、似てると言うか、何と言うか……

すみません、勝手に親近感湧いてしまって

それに「悪ノ娘黄のクロアテュール」では、泣いてしまいました……!!

夜一人で、ずっと泣いてました……

第三弾、本当に楽しみです!!!!

これからも、頑張ってください!

No title


(ノェ`。)ウゥッ・・・あたしもサイン会行きたかったデス・・・

緑の...は5回以上は読めました★
本当に素晴らしい作品デスネー(〃∩ω∩)

次回作も楽しみにしております★

グーミリアの魔法詠誦は何かのフラグ?
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
