

東北地方太平洋沖地震

およそ一カ月ぶりの更新です。
その間に日本の状況は一変してしまいました。
まずは、震災で被災された皆様に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

自分の方は家に置いてある機材の一部破損などはありましたが修復可能な範囲で、
親族含め特に大きな被害などはありませんでした。
しかしながら、ニュースで流れる惨状、それにメールを送ってくれる人達の中にも被災された方がおり、
只々、心を痛めるばかりです。

大変な状況は被災した東日本に限らず、まだまだ続く事かと思います。
その中で自分が何ができるのか、色々と考えていきたいです。

>和泉さん
学校の部活動、文化祭などの範囲でしたら問題ありません。
劇団での有料公演などの場合はメールフォームよりご一報ください。

>雉鳩鳴奈さん
メールが返信できなかったのでこちらでお答えします。
お問い合わせいただいた件、特に問題ございません。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mothyさんの方もご無事で何よりです。
余震も続いていますし、mothyさんを含め
他の方も気をつけてください!

No title

私のところも大丈夫です!

静岡に住んでるんですが、震度6強(私のところでは4)あったにも関わらず

寝てました…


被災地の皆様の力になれればと思ってアメピグで募金をしました

ニコニコでもやりたいんですがpがなくて…

悪ノPさんが無事で何よりです。

あ、勿論小説、CDも無事でした!

報告は以上です



悪ノPさんが無事でよかったです!

私は茨城県に住んでて
5弱くらい来ましたが
まぁ大丈夫でした←

もしかしたらまた、
大きな地震がくるかもしれないので
悪ノPさんも気をつけてくださいね!

よかった!

悪のPさんが無事でよかったです!

私は九州に住んでいるので ゆれを感じませんでした。
TVで被災地の状況を見ていると何もできない自分が情けなく思えてきます。
募金はしたけれど、他にもできることがあるのではないかと、今考え中です!

また大きなゆれが来るかもしれないので、気を付けてください

無事で安心しました(ΩДΩ)
まだまだ予断を許さない状況ですので、どうかお気を付けてください。

No title

mothyさんもご無事で、なによりです。

私の所は6強でしたが、7だったところや、
津波の被害を受けたところと比べると、
被害は比較的小さいものだったと思います。

でも、あれは宮城県沖地震ではないという噂も…

なにはともあれ、CDも無事でした!

今後とも、体と余震に気をつけてお過ごしください。

No title

mothyさんがご無事で何よりです!

私は関西に住んでいるので大丈夫でした。
一番初めの揺れを感じたぐらいでした。

また余震が来るかもしれないので、気を付けてくださいね。

No title

mothyさん、ご無事でなによりです!
今もいろいろ大変でしょうけど、気をつけてください!!!

mothyさん、無事でよかったです!

私のところは大きな揺れだけで
すみましたが、隣町の祖母の家が
津波にのまれました…

まだ学生なので何もできなくて
不甲斐ないですが、

何年かたってから
何か役に立てればと思います。

(無題)

悪ノPさんに質問です。
悪ノ娘シリーズにはネル(ネイ)が深く関わっていますが、亞北ネルで曲を作る予定はありますか?教えてください。

No title

今更ですが、mothy様が無事で良かったです!!
この記事を見て思ったんですが、
mothy様の曲、本などを聴いたり見たりして
元気が出た人、勇気づけられた人もいると思いますっ!!
とりあえず1ヶ月立った今も余震がすごいみたいですし、
気をつけてください!!
あと、ここに不謹慎かもですが、
悪ノ娘の第三弾、ゆっくりでもいいです、
楽しみにしてますね!!

No title

悪ノPサマ。
どうやって悪ノシリーズの動画を作っておられるのですか?
動画の作り方を教えていただけませんか
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動



音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
