スポンサーサイト


煌百花繚乱舞踏会&小説重版報告

gakupo.jpg
『ヴェノマニア公の狂気』収録の『EXIT TUNES PRESENTS 煌百花繚乱舞踏会 feat.神威がくぽ from がくっぽいど』
本日発売です。



小説の発行部数ですが

・「悪ノ娘 黄のクロアテュール」
現在23刷、累計153,000部
・「悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート」
現在4刷、累計120,000部

合計で273,000部になりました。
応援ありがとうございます!



現在、夏頃のイベントでの同人アルバム頒布を目指して&コラボ用に
楽曲制作中です。
ミク曲の比率が高めかも。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『ヴェノマニア公の狂気』楽しみにしています!!

ところで関係ないテーマで恐縮ですが、『悪徳のジャッジメント』のPVはどうなっているのでしょうか?予告から4カ月がたつのでやきもきしているファンも多いと思います。向こうの事情もあるのもわかっていますが進行状況や現状をファンに説明して理解と安心を求めるのも良いと思うのですが…。

もちろん絵師さんに公開を急かしているわけでは断じてありません!!忙しい中失礼なコメントで本当に申し訳ありません…。

更新お疲れ様です!
早速アルバム買いましたがやっぱりいいですね!
ヴェノマニアはアレンジしてあるのですか??

はじめまして。

凄いです!たくさんの人が悪ノ娘の小説持ってるなんて感動ですね。もちろん僕も持ってます。悪ノ王国も(遅くなりましたが)買わせていただきました。学校で休み時間に歌っています。

最後に、楽曲製作頑張ってください!!

No title

合計20万部突破!おめでとうございますww

同人イベントですか!楽しみですw

CD買いました
アンケートには勿論ry

『悪ノ娘』がどんどん広まってくれて嬉しいです(●´艸`●)
続きも楽しみにしています

これからもゆったり頑張ってくださいね♪

No title

おおー!!!
買ぃたぃけど金欠ですw

ヴェノマニア収録しちゃうんですか笑
けど、
大好きですよ^^

27万部おめでとうございます!!!
買ぃましたよ♡
第3弾が楽しみです〃▽〃

No title

27万3千部!!!
すごいです!
とか言ってる私も初回限定盤買いました!
私、mothy様大好きです!
もうネ申です!

小説第三弾楽しみにしてます////
頑張ってくださいね!応援してますので!

良かったらお返事お願いします。

こんにちは、ゆりのって言います。
はじめまして。
「悪ノ娘」小説読ませてもらいました。
すごく感動です(><)
第3段も楽しみにしてます!!

それと…じつは、文化祭で「悪ノ娘」&「悪ノ召使」
の、劇をやることになりました。

この前の記事かな?で、報告を上げていらっしゃた方がいたので、(勝手に見てしまい、ございません((><)) )

こちらも報告を上げた方がよろしいかと思い、このコメントを書かせていただきました。

私たちも、「文化祭」でやっても良いですか?
よかったらお返事お願いします。

27万3000部おめでとうございます!

CDも買いました。とても良かったです!
アンケートも随分前に応募したのですが(3月の最初ぐらい)もしかして応募締め切りでしたか?

小説待ってます!

こんにちは。

初めまして。
高3の小松という者です。

今年の文化祭で、
「悪ノPシリーズ」の劇を
やらせていただこうと
思っています。

文化祭などでやったり、
また、有料でなければよいと
前記事に返答があったので
大丈夫だと思いますが、
念のためにご報告しました。

もしできない場合は
メールしていただくか、
(ちょくちょく見に来るので)
ここでお返事をお願いします。

よろしくお願いします。

すみません!コメントで「CDを買いました」って言ったけどそのCDは悪ノ王国のことです!大変失礼しました。

良ければお返事くださいっ

初めてコメントさせていただきます、りくと申します
いつも悪ノP様の楽曲を聴き感動しています
私は中学校の演劇部に所属しているものなんですが、学校の劇で悪ノ娘をもととした劇をやらせていただきたいとおもっています
前のコメントの方でもいろいろとありましたが、再度確認の意味もあり、この度お尋ねさせていただきました
無料公演になりますが、悪ノ娘の劇をやらせていただいてもいいですか?
よかったらメールかこちらでコメントをいただけたら幸いです

カタコトな敬語ですみません

はじめまして

先日悪ノ娘の2冊を読ませていただきました
とても感動させられる作品で楽しかったです
第3作目もつくられてるみたいですが、とても楽しみにしています!
頑張ってくださいっ!

いきなり話は変わるんですが、今度学校の文化祭で悪ノ娘の劇をやることになりました
台本のほうは私が書かせていただくことになりました
先日のコメントで無料公演のほうは劇をやってもいいとあったのですが、再度確認させていただきたく勝手ながらコメントさせていただきました
先日出版されたノベライズのほうも参考にさせていただきたく思っています
もし危なければご返答お願いします
文章おかしいかもしれませんが許してくださいっ!

悪ノ王国&悪徳のジャッジメントの歌詞について

こんにちは。先日はお忙しいのに、失礼しました。
悪ノ王国の3曲目クロノ・ストーリーの歌詞では、「後に残った始まりの罪」と書いてあるのですが、悪徳のジャッジメント~a court of greed~では「痕に残った始まりの罪」と書いてあります。どちらが本当の歌詞でしょうか?

悪徳のジャッジメント、クロノ・ストーリーの動画発表楽しみです。ところで、master of the graveyardの動画は投稿する予定はありますか?(こちらには、答えなくても大丈夫です)実はmaster of the graveyardの入っているEVILS FORESTは私が初めて買ったCDなので、とても楽しみにしています。これからも楽曲作り頑張ってください!
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
