スポンサーサイト


ヴェノマニア公の狂気100万再生

2011年8月13日に『ヴェノマニア公の狂気』の動画が100万再生達成しました!



コミケ当日だったので当然その瞬間には立ち会えなかったわけですが、
何はともあれ、これで三つ目のミリオンです。
いやはや、応援ありがとうございます。
当時、(色々な意味で)アクの強いがくぽをどう扱うべきか、
試行錯誤した上での作品なので、感慨深いです。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ミリオン3つめおめでとうございます(*´∇`*)

がくぽ曲ではたった2つのミリオンですよ♪
1年足らずでミリオンだなんて、本当にすごいと思いました。
これからも頑張ってくださいね(*^-')b

100万再生おめでとうございます!これからも頑張ってください!

No title

ミリオンおめでとうございます!!!!!!

これからも頑張ってください(^_^)v


がくぽでのミリオンってめずらしいですよね。
また人気が増えますよw

No title

ヴェノマニア公の狂気100万再生だとっ!おめでとうございます!
しかもコメント数がちょうど7万というwなんともおめでたいwww
これからもがんばってください!応援してます!

No title

おめでとうございます!

ヴェノマニア公の狂気
本当に大好きです!

ミリオンおめでとうございます♪

No title

おめでとうございます!
満月の実験室も殿堂入りしましたねw
流石です*

No title

がくぽオリジナル曲としても、3つ目のミリオンとなったらしいですね。
本当におめでとうございます!!

ヴェノマニア公の狂気、ミリオン達成、おめでとうございます!!

私、あなたの曲で(いや、ボカロの曲で)これが一番好きなんですっ!

これからも頑張って下さい!!

No title

おめでとうございます!

これからも頑張って下さい!

応援していますねっ

No title

おめでとうございます!

これからも頑張って下さい!

応援していますねっ

ボカロの曲でこれが一番好きなんですっ

No title

ヴェノマニア公の狂気、
ミリオンおめでとうございます!!
私この曲好きなので嬉しいです!!
mothy様の曲はいいものばっかなので、
もっとミリオンいってほしいです!!
mothy様、
これからもお身体に気をつけて
頑張ってください!!応援してます!!
七つの大罪最後の曲、「憤怒」楽しみにしてます!!
それにしてもがくぽでミリオンって
すごいです、、、。
長文失礼しました!!

おめでとうございます!

ヴェノマニア公の狂気はボカロ曲で一番愛してる曲なので嬉しいです♪

No title

ミリオン3つ目おめでとうございます(*´∀`)
3つというのもすごいのに、がくぽというのもあまり聞きませんよね。

ネルネル ネルネwww
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動



音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
