

土曜日に動画投稿します

ボカロ3が発売されました。
ボカロ2のライブラリも使えるということで購入(ついでにVY1V3も)。
慣れないうちは少し戸惑うところもありそうですが
使いこなせればだいぶ2よりもやりやすくなりそうです。

全体

さて、あさって土曜日に久々に動画をUPしようと思います。
「EVILS COURT」収録曲の「茶番カプリシオ」です。
自作曲の中では過去最大のVOCALOID×8使用の狂想曲。
こうご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました!

明日地球滅亡だとか変な噂流れてますけど、明後日まで死にませんww

楽しみにしてます!

No title

新曲とっても楽しみです!

こんにちは!!

いつもブログ拝見させてもらってます。。

動画が投稿されるという記事を見て、思わずガッツポーズe-281しちゃいました(笑)

茶番カプリシオv-119とっても楽しみです!!

これからも応援してますv-290

No title

これは期待ですね!
CDを委託で買ったので曲は聴きましたが、
動画の方も見たいです!

楽曲製作、これからも頑張ってください!

No title

ぇ、本当ですか!?
めっちゃ嬉しいです。ktkrです。

めっちゃ期待してます!!

No title

え、やったぁぁ!!!

失礼します初コメです…。

茶番カプリシオ神ですb d
個人的に、my father が好きすぎます(題名は忘れちゃいました……)

それもよければうpしてほしいかもです! 無理を承知ですみませんでした

大罪シリーズも...

はじめまして!
毎日ブログ拝見させてもらってます!
茶番カプリシオだ!
これでCD買わなくても聴ける
大罪シリーズも待ってます!!
小説3作目の執筆などで忙しいでしょうが、お体を壊さない程度に、頑張ってください^^

No title

はじめまして!

久しぶりの動画、とても楽しみですv-10

茶番カプリシオ、動画になったらどんなだろうって

いつも妄想してました!!

投稿まってまーすv-20

No title

初コメです★

「茶番カプリシオ」動画UPありがとうございます!!
「この曲動画だったらあーなんだろーなー」
「いや、ミクがこんな感じであーなってー」
と、無駄な妄想しなくて済みます((←

楽しみにしてます!! これからもお体にお気をつけて!!

No title

新曲来ましたか!!
茶番カプリシオは大好きなので楽しみです。
これからもお体に気をつけて頑張ってください。

No title

おおおまじっすか

楽しみにしてます!!

No title

茶番カプリシオまだかーーーーー!!!
早く!!!!!!
やばいほど見たいんですけど!
早く!見たいよ~~~~~~~~~~~!!!!!
今しゃべると
「gふゅfgむyftdgy7いl」な意味分からない言葉
になりそうです!


茶番カプリシオでてこいやーーーーーーーーーー!!!!!

No title

あの…すごく申し上げにくいことではありますが…

茶番カプリシオのPVが見られません。
見られた人はいるようですが、プレミアムでも画面の荒ぶりがひどいそうです。
どうにかできないものでしょうか…

なんかすいません…

はじめまして、悪ノさん、私は沙羅と申します
悪ノさんの曲のファンです

悪ノ王国や悪ノ娘と緑の娘の小説も持って何回もみています!

茶番カプリシオをパソコンで見て、また、七ノ罪の謎が増えたと思い、心ではどんな結末になるか、ワクワク、ドキドキしています!

いつも、新しい曲が出来るのを楽しみにしています!

すみません長くなってしまいました(・_・;)


これからもお体に気をつけて、頑張ってくださいね!

No title

初コメですv-354

悪の王国いつも興奮しながらみさせて
もらってますv-10

茶番のカプリシオがもう、本当に神ですv-354

個人的に一番お気にいりの曲ですv-344

これからも応援してます!
お体に気をつけてがんばってください!
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動



音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
