スポンサーサイト


新曲「茶番カプリシオ」

新曲「茶番カプリシオ」投稿しました!



※パソコンの環境によって、画面にモザイクがかかってしまう場合があるようです。
その場合はこちらを参考にしてください→
http://info.nicovideo.jp/help/player/faq/?watch_faq

動画やCDのブックレットを見るとわかりますが、「ぜんまい仕掛けの子守唄」シリーズの第6弾です。
よって基本的には、初心者お断りの設定垂れ流し、某裁判ゲーのパロディなど好き勝手やっていますw

スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1番!
待ってました!!!!

カプリシオ最高!

カプリシオ見ました!
とっても凄かったですv-10
殿堂入り間違いなしですね!

あと・・・「ぜんまい仕掛けの子守唄」シリーズのⅤってなんですか?

たしか、
・ぜんまい仕掛けの子守唄
・箱庭の少女
・Re_birthday
・ハートビート・クロックタワー
 しかないはずじゃ?

見ました見ました!

はじめまして。

CDで聞いてから楽しみにしてました。

もうなんかびっくり展開だらけです←

リピートして理解に頑張ります←理解力皆無

No title

見ました!!
めッちゃ中毒なりそうです!!

No title

CDできいてました!
こんな感じに仕上がったのですね!
これでMa=エルルカ決定ですね,,,,
グーミリアゎどこにいったのでしょうか....
謎が多すぎてwwww
もっと研究したいのですが、受験生なので(´・ω・`)

No title

初コメです!

このゲームすごく欲しいです(笑)
今ならガレリアンになれる気がします←

さっそく

さっそく拝見させていただきました!!
すっごくいいですね☆

ゲームのパロんとこいいですねぇーww

あと、この前もしましたがしつこく要望です(スイマセン

Master of the Courtをいちかさんでお願いしたいです! もうこれが神レベでうpされたら、しんでもいいですww

No title

視ましたー!

何だかすごく展開が速かったですね
がくぽがすごく可哀想ですw
ヴェノマニア公ではそれなりにいい目みてたのに・・・・

No title

カプリシオの動画製作、お疲れ様でした。
今回も素晴らしかったです!
Maについての解釈もまた進みましたし、私は実は逆転裁判・検事シリーズの大ファンでして、動画を拝見しながら狂喜乱舞しておりました←

やはり、Master of the~シリーズ、というか四つの終末シリーズと言うべきでしょうか?は、動画としては公表なさらないのでしょうか。
残念なような、レア曲を知っているということで嬉しいような。
これが複雑な乙女心というものなのですね!←

長文・乱文失礼致しました。

No title

見ました!!

七つの大罪シリーズが少しつながったって感じですね!!
さすが悪ノpって感じです(・ω・)


あとは「憤怒」が気になりますね。
そして全ての物語がどうつながり、そして誰が最後に笑うのか・・・。


気になりすぎて眠れません!w

No title

e-440良い曲ですね!
7つ目の大罪は誰なんでしょう・・・
気になります

初コメですっ

観ました!中毒すぎてヤバイですww

相変わらずカイトとがくぽの扱いが可哀想ですねーwそういう所も大好きなんです❤

No title

はじめまして!
見ました!!

がくぽがかっこよかったですv-238
私も某ゲームの大ファンです^^
そのゲームと似てるとわかったとき、めちゃくちゃうれしかったです^^

はじめまして

はじめまして。ナリーといいます!!

いつも、曲を聴かせていただいてます!!

茶番カプリシオをききましたが、とてもおもしろくて、何十回も聞きました。

悪ノ娘の小説の第3弾も楽しみにしています。頑張ってください!

カプリシオ―ッ

カプリシオ大好きですッッ!!!!
歌詞覚えちゃいました←
PVもネ申ですッそしてイレギュラー萌えです///
悪ノ大好きです!!これからも頑張ってくださいッ!
小説の第3弾も期待してますッ*、

No title

初コメです!
やべぇ!たまんねぇ・・w

ほんと大好きです!

たぶん5つ目とわ、アルバムに入ってるまだ
動画にアップされたないのですね!
早く・・聞きたいです><

No title

EVILS COURT買いました!
動画も拝見させていただきました!

すっごく面白いです。
おつかれさまでしたwwwww

あの、お願いなんですが、オケ公開していただけませんか?
よろしくお願いします!

No title

今更ですが動画みました!
やっぱりMa=あの人だったんですね。
てっきりサンタがMaだと
一人で勘違いしてましたw
曲素敵でした!!
まだ最近のCDはもってないので
分からないところもありましたが、
ものすごく鳥肌たちました!!
悪ノ娘、召使ぶりですっ!!
みなさんリンがひどいとかいいますが
生かしてあげるように
なったところなどいろいろ
成長したんだなー。とか思ってるのは
私だけですよねw
とにかく某裁判ゲームっぽいとこや
曲自体素晴らしかったです!!
長文失礼しました!!

No title

ほぉー……。
悪ノさん最近忙しいのでしょうか…。
もうこのまま、映画化!!とか……

なってもらいたいぐらいです。

はじめまして

茶番カプリシオ毎日聴いています。
リズム感や言葉一つ一つが好きです。
とくに
「友情 トラウマ 正義 幻覚」
「希望 破滅 夢 欲 愛 死」
の墓場の主(MEIKO)と歯車(KAITO)の丁度いい歌声とリズムや、正と負の言葉が交互にくる歌詞が印象的で、その部分を毎回リピートするくらいです。
憤怒がいったいどんな物語なのか楽しみです。
これからも陰ながら応援いたします。

長文失礼いたしました
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
