スポンサーサイト


師走のお知らせなどなど。

ご無沙汰しています。
久しぶりのブログ更新ですが、何もしていなかったわけではないのです。
というわけでお知らせをまとめてドバっと。

その1
20111202.jpg
小説第三弾「悪ノ娘 赤のプラエルディウム」が12月末に発売決定!
そして第四弾が来年3月末発売予定!!
http://www.akunomusume.com/
第三弾の分は脱稿しているけれど、スケジュール的にもう第四弾も進めていかないとヤバい!


その2
20111201.jpg
NINTENDO 3DSソフト「初音ミク and Future Stars Project mirai」
「悪ノ娘」が収録決定!
http://miku.sega.jp/mirai/
これの詳細についてはまたいずれ続報があるかもね!


その3
20111203.jpg
「ボカロP ライフ Vol.2 2012年 01月号」にインタビューが掲載されました!
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-10298.html(初音ミクみく)
コスプレで顔出しています。


その4
「EXIT TUNES PRESENTS Vocalogemini (ボカロジェミナイ) feat. 鏡音リン、鏡音レン」
「悪ノ召使」が収録決定!
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00220.html
コンピ収録はもう何度目だよって話ですが、「鏡音リン・レン」オンリーメジャーアルバムということで。


他にも何個かあるのですが、公表しているのはこのくらいかな。


スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!小説いよいよですね!楽しみにしてます^^

No title

これを見て発狂した自分←

めっちゃうれしいです!

楽しみに待ってます!

いろいろと

嬉しい&楽しみです!
小説買うためにお金を節約しなければ…。
待ってますっ

やったああ

やったあ!
PSPにも悪のシリーズはいらないかなー。
体調に気をつけてお仕事がんばってください!

No title

おおっ!!
小説三弾でるんですね!!
執筆おつかれさまです♪
12月末、、、
受験が近づくので嫌でしたが
大きな楽しみができました♪
ユキナちゃん大きくなりましたね♪
表紙は壱加さまなんでしょうかね?
どっちにしろ楽しみです!!
そして四弾もでるんですか!!
予告的に三で終わりだと思って
悲しかったので嬉しいです!!

そしてprojectmirai、
おめでとうございます!!
3DSもってないので
買おうか悩んでましたが、
リリアンヌのためですしねw
絶対買います!!

小説、楽曲制作で忙しいでしょうが、
お身体に気をつけて
頑張ってください!!
いつも応援しています!!

長文失礼しました。

勿論買います!

ちょー楽しみにしてます(●´mn`)

遂に…!
買わせていただきます(*´エ`*)
まず金貯めときます(笑)

最近気温の差が激しいので体調管理に気を付けてくださいね♪

はじめまして

はじめまして、オカリナといいます。
小説、楽しみにしてました!今からワクワクしてます。
Project miraiは元々気になっていたのですが、買うことを決めようと思います。
また、EVILS COURTのことなのですが、また再販していただけないでしょうか?
ぎりぎり買うことができなかったので・・・。できればよろしくお願いします。
長文失礼いたしました。お仕事頑張ってください!

No title

おお、3月末 発売ですか!!
楽しみです(`・ω・´)

表紙は壱加さんですかね?
wktkです!ww

お礼

いきなりコメントすみません。
この間後輩から悪ノPさんの直筆サインをいただきました。
voc@loid master18にて、私のためにもらってきてくれたそうです。
サインだけでなく「受験頑張ってください!!」という
メッセージもはいっていてとてもうれしかったです!
悪ノPさん。本当にありがとうございます!
受験頑張ります!

P.S最後のリボルバー歌わせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm16365825

No title

Project mirai収録おめでとう御座います。
何でも、mothyさん御本人がPVの監修をなさったとか。
リリアンヌ様の衣装も、壱加さんデザインのまま。。。
。。。これは3DSごと購入しかありませんね。←

プラエルディウムも楽しみです。勿論発売日にダッシュで購入いたしますw
表紙はゆーりんさん。第四弾に、何方が担当されるのか今からwktkです。

雑誌のインタビューも読ませていただきました。
mothyさんの音楽の趣味が、私の父と似ていて吃驚です。。。笑

それから、来年の頭に発売される、VOCALO APPEND に収録される新曲「プラトーの花」楽しみです!
ミカエラ関連でしょうか。。。。

長文失礼致しました。

No title

3弾待ってました!

No title

なんと!3DSに「悪ノ娘」が・・・!
私全然3DSやりませんが、
(お陰で「nintendogs」の犬達が死に掛けております)
絶対買います!

それと、「茶番カプリシオ」のニコ市に「VOCALO APEEND」に
悪ノPと書いてあったのですが・・・
茶番カプリシオを出すのですか?

わーい

色付きの文字
3弾の表紙は・・・・・うんと、
ゆーりんさんかな?

ぜったい買います!!!!

No title

おおおおおおおおお!!!!!!
第三弾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

え、えーと、発売日は12月23日ですか、、、、。

サイン会とかなんかありますか??

第3段きましたね(^O^)(^O^)
ずっと待ってました!
凄く楽しみです\(^O^)/★

まさか4段もでるなんて
思ってなかったです
もう終わりだと思ってたんで
凄く嬉しいです`・ω・´

ボカロP読みました!
コスプレあってましたよ(*^^*)

これからも頑張ってください!

No title

いよいよ小説が今週発売となりました!
すごく楽しみにしています。
悪ノ娘の本が、私のクリスマスプレゼントになります(笑)

これからも応援しています!

すばらしすぎます!

はじめまして!
悪ノシリーズが大好きな中学生です!
ずっとこの日をまっていました!
1弾と2弾は何百回も読みました!w
ほんとに悪ノシリーズ大好きです!
私なんて第6弾まででて~などと学校で叫んでましたw
ほんっとに大好きです!
即買います!!
発売がめちゃめちゃ楽しみです!待ってます^^

No title

小説楽しみです!
どんな内容かわくわくしています。
第四弾も出るようですが、表紙はどなたが描くのでしょう?
皆さんとても素敵な絵なんですけど
私は、壱加さんの絵がいいです。

悪ノ娘の設定

お初にお目にかかります、ジャンクと申します。
初めに楽曲を聞き、次いで小説版を読んで、すっかり虜になってしまったものの一人です!個人的にはクラリスが大好きです。リンもなかなかいいですけど・・・
僕も趣味で小説を書いたり、RPGを作ったりするのですが、悪ノ娘の世界の、あまりの設定の深さには脱帽してしまいました。これらの設定は、小説のプロット・話の流れを考える前に既にほとんど練り終えていたのですか?それとも、書いているうちにどんどん膨らんだのでしょうか?ぜひぜひ参考にさせていただきたいです!!
悪ノP様の楽曲は、僕の創作意欲を大いに刺激して下さっています。これからも頑張ってください!!応援しています!!

おぉ…

初めまして!
初コメですw
本屋さん探してもなかったです…
悪の娘の本全部見ました!
すごくよかったです☆

No title

小説楽しみです!^^
悪ノ娘 赤のプラエルディウムの紹介PVをニコニコ動画で見たのですが、あの悪食娘コンチータのアレンジがすばらしかったです!
フルバージョンをニコニコに投稿してくれたらうれしいです!
4巻も楽しみにしていますからね!でわ(´∀`*)ノシ 

はじめまして

はじめまして><

悪ノpさまを溺愛しています!w
ほんとに大尊敬です!

小説も買わせていただきます♪

茶番カプリシオ すごくよかったです^^
「さすが!」としかいえません・・・w

これからもお体に気をつけて頑張ってください><
ずっと応援しています♪

Merry Christmas!(つづりあってる?w)

No title

初コメさせていただきます。
悪ノpさんの楽曲にはいつも感動させられます。

小説第3弾発売おめでとう御座います。
今日は買いにいけなかったけど、絶対かって読ませていただきます。

No title

悪ノ娘赤のプラエルディウムを
購入してきました!
めーちゃん表紙に感謝です♪
これから読ませていただきます~^^

おめでとうございます。

おめでとうございます(*^_^*)
悪ノpさん
応援してます

さっき買いました!!!!
これからもがんばってください。

悪の娘 新刊購入しました!!

悪の娘の小説から、ボーカロイドにはまり今に至ります。この小説がなければ、ボーカロイドの事もよく知らなかったと思います。
出合えた事に感謝です。

これからも応援しています。
お身体に気をつけて頑張ってください。

拍手!

お初ですm(- -)m

第三弾発売おめでとうございます!
曲からはまり、小説にもはまりましたw

第三弾の次は第四弾!楽しみです

悪ノPさん 応援してます!頑張ってください!

No title

小説よみましたよ!
超感動でした!!←
4弾も3DSのゲームも絶対に買わせていただきますっ
リンちゃんがあの悪ノ衣装でとびでるんですからっ、絶対に買いますよ!!!w←(ハシャギすぎて息切れ)

No title

悪ノ娘1~3弾全部見ました!! 最高に面白かったです!
4弾発売楽しみにしてます!
体調に気をつけてお仕事がんばってください!
NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動



音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
