スポンサーサイト


赤のプラエルディウム

akunovel3.jpg
小説第三弾「悪ノ娘 赤のプラエルディウム」ついに発売しました!!

今回はキールの娘、ユキナ(歌愛ユキ)の視点をメインに、革命から五年後を描いた物語となっています。
新キャラが登場したり、前巻まで出番の少なかった人が活躍したり、奴がとんでもないことになったり・・・・・・。


こちらは告知動画です。
参加絵師様の人数が巻数を重ねるごとに増えていっております・・・・・・w
いやいや、豪華です。
嬉しい限りです。

あ、あと帯に書いてあったのですが、発行部数が累計で40万部突破したみたいです。
嬉しい限りです。
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント


赤のプラエルディウム 買いました!

2日で読み切りました(^-^)笑

今回のもとても面白かったです(`・ω・´)!
段々と謎が明かされてますね…(  ̄▽ ̄)w

次回作も新しい動画も
楽しみにしてます(´ω`)

No title

早速買いました!!!*とてもよかったです!*

No title

勿論購入&読ませていただきました!
何回マーロン兄妹を殴ってやりたくなったか。。。(特に妹←
そしてリリィの男らしさに惚れましたww

ところで、「プラトーの花」また「待ち続けた手紙」は、動画の公開予定はあるのでしょうか?
「待ち続けた手紙」の方は、特に手に入ることがなさそうなので。。。

買いました!

 悪ノ娘、3巻買いました!!

面白かったです、奴がとんでもないことになっていました・・・
 なんかユキがすごい好きになりました。

 4巻も楽しみにしてますv-20

No title

こんにちは!
悪ノ娘・赤のプラエルディウム・発売おめでとうございますv-424
早速買って読み終わりましたv-119
ユキナが礼儀正しいレディになっていた(笑)
ネタバレになっちゃうんであんまり言えないけど・・・
カイル~~v-12って感じでした。
4巻も、動画も楽しみにしてます!!
頑張ってくださいv-266

赤のプラエルディウム

赤のプラエルディウム、発売おめでとうございます。
さっそく読ませていただきましたが、とてもおもしろかったです。
次回で最終巻だと思うと、もう少しmothyさんの悪ノワールドが見たかったなぁと思います。
第四弾も頑張ってください。

小説、読みました!

「悪ノ娘 赤のプラエルエディウム」読みました!
あんなことやこんなことがあって、とっても幸せです!
マーロン紳士さん、いつ見てもカッコイイ・・・v-10

次回作も楽しみにしております^^

No title

こんにちは(^^)
さっそく読ませてもらいました♪
奴がえらいことになりましたねっ!
mothyさんのカイトの扱い…
超好きです(笑)
それにしても話の核心に
近づいてきましたね。
いまからもう続きが気になります!
もともと今回は次回のものと
ひとつの予定だったんですよね?
じゃあ次もユキナちゃん視点
なんでしょうかね…??
あと某元王女様次回でてきそうですし
本当に楽しみです!!
あの子だいすきなんで♪

これからも大変でしょうが
お身体にお気をつけて!!

No title

発売おめでとうございます!!!
とても楽しみにしていたのであっという間に読み終えてしまいました!!
エルルカが好きなので出てこなかったのは残念ですけど
次巻は期待してます^^*

ところでショウくんポジションにガチャポを持ってこなかったのはあえてなんでしょうか?www

今日買いに行きました
最初にちゃんと出てきてくれたので嬉しかったです∩^ω^∩♪
前作までと違い、結末がわからなかったので楽しませていただきました
すごくファンタジックでした(つ´∀`)つ

青も楽しみにしてます♪

小説第3巻、読みました!

1時間めっちゃ集中して読み切りました!

カイルが・・・wwうすうす感づいてましたが、びっくりしましたww
リリィもカッコよかったし///個人的にユキナのキャラもツボでしたw可愛くて。

そしてネイェ・・・プリマェ・・・ww
彼女たちは何か罰を受けるんですか? 個人的には罰を受けてくれないと納得がいかないんですがw


第4巻も楽しみにしてます!
続きが気になりすぎて、寝れませんww

No title

一昨日買って読ませていただきました。
小6でも話の内容がわかるくらいわかりやすく
大好きですww
市内の図書館に頼んで悪ノ娘第1弾と第2弾と第2,3弾を展示してもらいましたww。
その本を借りていた友達もすごくはまっていましたw
第4弾楽しみにしています!

No title

遅くなりましたが1日で読み切りましたww
すっごい面白いですねぇー!!
カイルwwww
いちかさんの絵がまた素敵で、泣いちゃいそうに。・°°・(>_<)・°°・。

No title

あけましておめでとうございます。

最近七つの大罪シリーズにはまって
ファンになりました。

今年も良い楽曲をたくさん作ってくださいね。
それと、小説凄く面白いのです。
第4段期待してます!

No title

悪ノ娘赤のプラエルディウム読んでて思ったんですけど、コンチータは屍兵を僕とするらしいですよね?それなら悪ノ王国で言ってた「あの双子がどうして…(でしたっけ)」というのは、大罪を世界にばらまいた双子の屍をコンチータが屍兵として僕(メイド等)にしていたんじゃありませんか?最後までまだ読んでないんですけど…

小説読みましたー!楽曲では分からなかった様々なことが分かって良かったです。第4段楽しみにしています。今度はどの大罪が関わってくるのでしょうか?

No title

早速読ませていただきました。
とても面白かったです。

ところで、気になったのですが、
一番最後のページに発行日が書いてありますよね?
そこがなぜかしら、
2012年 1月 12日 第1版第1刷発行
と、書いてあるのです。
これは、正しいのでしょうか?
それとも自分だけ?
ちなみに自分は、2012年1月6日に買いました

プラエルディウム良かったです!

赤のプラエルディウム、遅くなってしまいましたが買いました。
数時間で一気に読んでしまいました~。
リリィかっこいいです!また、いろんな人のその後が見れて楽しかったです。
カイルはスゴイことになっちゃってましたが•••。
終わってしまうのが惜しいですが、4巻楽しみにしてます。

KAITO凄かったなw
アニメイトで買ったからおまけがついてた(^-^)
てか憤怒は?
あとエルルカが行方不明って
まさか冥界の主に会いに行ったとか?wでもイラストのネコと女ってジュリアとエルルカとか?w
早く謎を解明したいな

No title

初めまして!
遅いと思われるかもしれませんが、
赤のプラエルディウム買いました!!
読めば読むほどその世界へ入っていく感じで、
ものすごくおもしろかったです!!
第4巻、そして新しい動画楽しみにしてます!!
頑張ってください!!

No title

買いました!

とても面白いです^^

悪ノ娘を読んで大罪に興味が出てきました。

そしてKAITOが少し好きになりました。

次回でホントに終わるのかな?表紙誰が描くんだろ?など思ってます。

次回も期待しています!

NEWS
nemesis 悪ノ大罪 ネメシスの銃口

COMIC 悪ノ娘 第四幕

------------------
akutoku.jpg 悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント

------------------
円尾坂小説アイコン 悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋

------------------
アンロックシティ アンロック・シティ

------------------
akuno7.jpg 七つの罪と罰
------------------
拷問塔は眠らない ―悪の円環―

------------------
悪ノ娘 ノベルシリーズ

------------------
Evils Kingdom縮小 悪ノ王国 banner_10031_190x100.jpg ------------------ KARENT.jpg KarenTにてiTunes、着うた配信中 ------------------
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
Twitter
INFORMATION
・同人活動

2017年8月11日(金)
コミックマーケット92
東京ビックサイト
配置場所:東あ-48b
サークル名:the heavenly yard

頒布物
新譜「master of the heavenly yard」¥500
旧譜「Lucifenia Trinity」¥500
旧譜「原罪物語 完全版」¥1000


音源の使用、二次創作(同人誌等)、舞台化、コスプレ、「歌ってみた」の投稿は、同人、非営利(有償非営利も含む)での範囲内でしたら問題なく使用いただけます。学校行事(文化祭・部活動)の場合も同様です。

個別に確認したい場合は下記メールアドレス
mothy5289☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
までご連絡ください。
twitter等のコメントでの許可申請には基本的に返答いたしません。


各楽曲の世界観・設定についての質問は基本、お答えしかねますのでご了承ください。

楽曲の使用について
プロフィール

mothy(モッチー)

Author:mothy(モッチー)
ニコニコ動画、YouTube等にて「悪ノP」の名前で
VOCALOID曲の発表をしています。

リンク
QRコード
QRコード
